So-net無料ブログ作成

クリスマスの奇跡! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 


 僕のファンの皆さん、長いこと空けちゃってすんませんなのだ・・・。

  今日はあけちゃた分のお詫びをかねて、すごいレポートをするのでよろしくなのだ!


 画像 030.jpg

 
  まずは・・・・・



   クリスマスおめでとう!!


                                        なのだ♪


画像 031.jpg  



   

   


       さてさて、皆さんはマジッククリスマスツリーをご存知かな?




toope 355.jpg


 

       ふふふ、 これなのだ~~↓




画像 212.jpg


 


          はだかんぼうの紙製の木なのだ・・・・・。




toope 078.jpg


 


     これに魔法の液体を入れると奇跡が起こっちゃうのだ!!


           2時間後・・・・。



画像 215.jpg


   
         

        枝に何かが出てきたのだ・・。



           
toope 079.jpg


  

      
          さらに3時間後・・・・・




画像 220.jpg


        
 
           
            4時間後・・・・・

     



画像 224.jpg



  
          アップなのだ!




画像 232.jpg



       
      
          5時間後・・・・・・




画像 240.jpg


   

   

           まさにミラクルなのだ・・・。




toope 085.jpg



  

          そして約12時間後・・・・・





画像 244.jpg



    
    

      完成なのだ~~~!!



toope 082.jpg



   メリークリスマスなのだ~~~  るるるん♪

 
     すごいでしょ~~☆


    クリスマスサプライズに是非おすすめなのだ~~~~


       
画像 249.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ビックニャンコ☆

メリークリスマス!

すごいツリーですね。可愛いです。
ウチにはツリーは無かったですが、星形のやつで似たのがありました^^

よいクリスマスを^^
by ビックニャンコ☆ (2009-12-25 11:35) 

Chiho

タンポポちゃん、ナイスありがとうございます^^
by Chiho (2009-12-25 11:38) 

Chiho

ビックニャンコ☆さん、メリークリスマス!!
どきどきしながら観察していました
星型のもあったのですね~~
来年さがしてみようかしら^^

by Chiho (2009-12-25 11:58) 

Chiho

kusabueさん、ナイスありがとうございます^^

by Chiho (2009-12-25 17:25) 

みるみる★

すごーい!!面白いですね!!
ワクワクしながら、ずっと見つめてしまいそう^^
みらくるちゃんもビックリですね~
by みるみる★ (2009-12-25 17:52) 

mayumi

めりくり♪ ばっちぼ~!!

楽しい!!!来年は是非我が家でも育てたいです!
楽しいクリスマスを~^^
by mayumi (2009-12-25 18:33) 

ビックニャンコ☆

一度小学校でミョウバンか食塩か忘れたけど、自分たちで型を作ってやったこともありましたよ^^

そういえば、毛糸のオカメちゃんとセキセイちゃん、かわいいですね。
手作りですか?
by ビックニャンコ☆ (2009-12-27 19:39) 

Chiho

みるみるさん、こんにちは^^
しばらく、目が離せませんでしたよ。。
実験気分でした♪
by Chiho (2009-12-29 14:35) 

Chiho

mayumi さん、こんにちは^^
来年、是非やってみたください!!
おもしろいですよ~
by Chiho (2009-12-29 14:37) 

Chiho

ビックニャンコ☆さん、情報をありがとうございました。
もしかしたら、お手製でできるかもですね~~
調べてみます。

毛糸のとりさんは、ハンドメイドです。
あみぐるみを作っている方がいて、展示会で即購入です。
by Chiho (2009-12-29 14:39) 

あきこ

ミラクルマジシャンさん、すごいのだー!
毛糸の友達も可愛いのだ~!
by あきこ (2010-01-03 00:53) 

弥由希

まぁ!不思議!!
まさにミラクルですね(*^o^*)
by 弥由希 (2010-01-10 23:48) 

Chiho

あきこさん、コメントありがとうございます!!
遅くなってすみません。。。
毛糸の友は、札幌で発見しました。
手作りなのです^^ るるるん♪
by Chiho (2010-01-14 02:00) 

Chiho

弥由希 さん、こんにちは^^
まさにミラクルです☆
面白いので是非おすすめです~☆
by Chiho (2010-01-14 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0