So-net無料ブログ作成

変身!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 やあ! なのだ!!

 

画像 006.jpg

 

 

変身といえば・・・カフカという作家のお話で

ある日突然、毒虫になっちゃう話が

あったのだ・・・・。

 

 

画像 013.jpg

 

ふううう

 

そんな変身は

 

怖いのだ・・・・。

 

画像 005.jpg

 

さて、今日は!!

 

あの、もじゃもじゃミルキーに

 

おしゃれに変身してもらうのだーーー!

 

 

画像 096.jpg

 

 

これでも・・・・一応・・・乙女だからね。。。

 

何とかせねば。。。。

 

 

画像 012.jpg 

 

と言うことで・・・・・

むか~~し昔に、おしゃれを追求する女性たちに大人気だった

真知子巻きをしてもらうのだ!!

 

これでおしゃれさん、間違いなし!!!

 

と、

 

思ったら・・・

 

 

P1000103.jpg 

 

な、な、な、な

 

なんと!!! 

 

アザラシになっちゃったのだ。。。

 

 

画像 014.jpg

 

かわいそうにね。。

しばらく固まっていたのだ・・・・。  

世の中、まったくうまくいかないのだ。。。。

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

弥由希

あざらしミルキーに思わず笑ってしまいました!
ミラクル君、ますます可愛くなっていますね♪
by 弥由希 (2012-05-07 12:22) 

Chiho

弥由希さん、こんにちわ^^
まさか、アザラシになるとは思ってもいなかっただけに、、
大爆笑でした!!
みらくるは元気いっぱいです♪

by Chiho (2012-05-07 22:31) 

sana

アザラシ!と一目見て心の中で叫びました☆
な、なぜここまで~~最高ですね。
くりくりお目目で可愛いです~(^o^)/
by sana (2013-07-01 18:32) 

にゃー

本当にアザラシに似てますね~
お家にもう一種類動物さんがいるということで・・・
by にゃー (2013-07-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0