So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の気分は!!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

    悪さをしたい!!!

画像 092.jpg

 

 

そんな気分なのだ。。。クククク

 

 

画像 093.jpg

 

 今ぼくは・・・

 

この部屋の中で出来る

 

 悪事について

 

考えているのだ!

 

画像 094.jpg 

 

 ふふふ

 

思いついたのだ・・・・・・。

 

 

  えい!!

P1000108.jpg

どうだ!

飲み水で水浴びしちゃうのだ!!

ちょっと!

ぼくのかわいい目が写ってないのだ!!

もう!!

 

P1000112.jpg

 

底の浅い水入れはぼくの足の長さにぴったりなのだ~~

終わったら水取り替えといてね!!


さっさと取り替えないと、毎日やっちゃうのだ!!

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ちりめん

大変お久し振りです(汗)

みらくるちゃん、Chihoさん困らせて楽しんでますね(苦笑)
うちの女の子も同じことやるのです(涙)
しめしめって顔してやる所が確信犯って感じです^^;
by ちりめん (2012-05-16 20:00) 

Chiho

ちりめんさん、お久しぶりです^^

しめしめって顔、とっても分かります。。
終わった後は、それが何か?って顔になります。。

それでも、かわいいパートナーですよね♪
by Chiho (2012-05-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0