So-net無料ブログ作成
検索選択

妄想ごっこ・・ [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

   今日は、タンスの取っ手で、 遊ぶのだ!

 

120529_225942.jpg 

 

 どうやって遊ぶかというと・・・・

 

 

120529_225845.jpg

 

 

くちばしでつかんでーーーーー

 

 120529_225855.jpg

 

 

ノックするのだーーー!!!

 

ボクの妄想イメージは、 これなのだ!!

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

door80801a.jpg

 

 

       ライオンのドアノック!!

 

 

120529_225911.jpg

 

いつか、本物がほしいのだ・・・・。

勿論、ぼくのおうちにね。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ちりめん

みらくるちゃん、コンコンノック楽しそうですね~[ウッシッシ][るんるん]
仕方なくそこら辺をコンコンしてるうちの男の子には羨ましい限りでしょう(笑)
by ちりめん (2012-06-04 23:00) 

Chiho

ちりめんさん、こんにちわ!
背伸びしながら、コンコンしてる姿が、面白いですよ。
ちりめんさんも、小さいライオンのドアノック検討してみては、
いかがでしょうか^^

by Chiho (2012-06-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0