So-net無料ブログ作成
検索選択

変身その3!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

こんにちはなのだ!!

 画像 221.jpg

 

今日は・・・

あのもじゃもじゃミルキーを

 

 画像 134.jpg

 

おしゃれさんにする

 

  第2弾!! 

 

 

画像 226.jpg 

 

 

前回は、残念なことに・・・・・

 

 

画像 220.jpg

 

 

アザラシになっちゃったからね・・・。

今度こそ、失敗は許されないのだ!!!

 

・・・・・・・・・・・・。。。。

画像 223.jpg

 

 

ひらめいたのだ!!!

 

 

 120717_222522.jpg

 

僕の、抜けた新鮮な羽で・・・・・

 

 オシャレグッツを作るのだ!!

 

画像 225.jpg

 

 

直ちに製作に取り掛かるのだ!!!

 

 

画像 228.jpg

 

 

くふふ・・・    できたのだ!

 

 

じゃじゃ~~~~ん!!

 

120725_224151.jpg

 

 

なんということでしょう~~~~!

 

 

画像 216.jpg

 

 

リオのカーニバルや宝塚にも出演できそうな、風格なのだ!!

(笑顔を練習させないとなのだ・・・)

 

今日はグッジョブ!!!

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

みるみる★

みらくるちゃん、グッジョブ!!
笑えます^^
うちも羽をさして遊びますが・・・
たくさんあると迫力ですね~
リオのカーニバル顔負けです^^
by みるみる★ (2012-07-29 14:16) 

Chiho

みるみる★さん、こんにちは
羽で何かしたくなりますよね^^
また、何か作ってみようと思います。

by Chiho (2012-07-29 16:27) 

にゃー

宝塚ですね~。
ミルキーちゃん、いじられても大人しくしてますね。
仮装に慣れていそうです。
by にゃー (2013-07-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0