So-net無料ブログ作成
検索選択

魔法の水 [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

皆さん!

お待たせなのだ!!



画像 371.jpg

 

 

今日はいよいよ、枯れ木のようなクリスマスツリーに

 

 

画像 356.jpg

 

 

魔法の水をかけちゃうのだ~~~~!

 

 

 

画像 366.jpg




ドキドキするでしょう!!

 

さて、、、、、



少しすると・・・・

 



画像 403.jpg

白カビ見たいのが、もこもこ出てきたのだ!!!

はぁぁぁぁぁぁ。。。。


画像 377.jpg

どうなるかは、分かってるんだけど・・・・。




今回のはビックサイズだから

テンションあがるのだーーーー!!!



<数時間後・・・・・・>

 

 

画像 415.jpg







ヒュウヒュー-ーウ!!



画像 393.jpg



今日は・・・・・毛が5本!!   (この前は2本)

 

じゃなくて・・・・



魔法の水が効いてきたのだ!!(ククク)



????  



言っておくけど・・・



僕の頭には、



   魔法の水かけてないからね・・・・。


画像 392.jpg

 

さてと・・・・

 

まだまだ時間がかかるから、、、、


 

 ちょっと秘密基地で、オカメ星と交信するのだ。。。



   

  年末は、報告することが多いのだ。。。


    

    ふううう


 

 画像 399.jpg

 

えっ?!!!!!!!!!



 

すごい、モコモコになってるって??




画像 398.jpg




しまった! 急がねば!!!



しゃかしゃか~~~~





ほほーーーーーう!!




画像 428.jpg




すごいのだ!



ん??

僕が大きく見えるって??



画像 423.jpg




近づくと・・・・危ないっていわれたから・・・・。

遠近方なのだ・・・・・。

そんなことより、、これを見た皆さんも

マジッククリスマスツリー、いかがなのだ!!


2009年のマジッククリスマスツリーを見たい方は
クリックしてね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

keiko

こんにちは!誰だかわかりますか?
年賀状を書いていて思い出し、久しぶりにブログ見てみました〜
以前にプレゼントに頂いたマジッククリスマスツリー、子供は大喜びでしたよ(^_^)
大きくて白いのもあるんですね(ちょっとカリフラワーぽい?)
みらくる君も嬉しそうです!



by keiko (2012-12-28 17:01) 

Chiho

わお!
keiko さん、コメントありがとう!
楽しんでもらえたのは、うれしいなーー^^
今年は近所のマニアックな洋品店で発見して、即購入(笑)
まさにカリフラワーです。。。
グリーンはブロッコリーっぽかったですよね。
クリスマスも終わって後は年明けですが、楽しいへび年を
過ごしましょうね!
会いたいな~☆



by Chiho (2012-12-29 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。