So-net無料ブログ作成
検索選択

節分のアイドル!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

  

  っと言えば!!



  画像 831.jpg




  

 

 福子さん!!







画像 823.jpg

やっと会えたのだ・・・・。


 

ふっこさん。。。








画像 832.jpg

去年は、、

修行に出ていたみたいで来てもらえなかったのだ・・・・。




だから、、、




2年ぶりの再会なのだけど・・・・



相変わらず・・・お体がミドリなのだ・・・。。。



画像 864.jpg

 

そして!!

 

お土産に豆を買ってきてくれたのだーーーー!





ぼくの大好物の豆!!!

いつもすみませんなのだ~~~♪

 


画像 883.jpg

 

落花生を・・・


早速ぼくのおやつ入れに、入れましょうなのだ!!

 

ぬおおおおおっ!



画像 866.jpg





テンションあがるのだーーーーー!



 

ふっこさん、、ちょっと失礼なのだ!!



画像 892.jpg

ひとつ、いただきますなのだ!!

お気遣いなく~~~。。




画像 894.jpg

 ぼくは自分で、

 

殻から出せますのだ!!

(殻から出している所を見たい方はこちらへどうぞ








え???



画像 893.jpg

ふっこさんの周りが、汚れるって?

 

これはこれは、失礼しましたなのだ。。


新聞の上で食べますのだ♪

 

画像 902.jpg


 

過去のふっこさんの記事はこちらから、どうぞなのだ!

     ↓
そっくりさん、、ていうか。。。

福子さん・・・。

久々の再会♪


もしかしたら・・・・


君の家にも、ふっこさんの姉妹が来てるかもなのだ。。。。 クククク

 

みなさん!! 

楽しい節分をなのだ~~~♪



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
                 ポチっとお願いしますのだ!



 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

みかん

落花生食べるんですね~
ふっこさん プププ
家には いませんでした‥
by みかん (2013-02-03 17:20) 

Chiho

みかんさん、こんにちは~
ふっこさんの姉妹、いらしてなかったですか・・
来年に期待しましょう!!

by Chiho (2013-02-03 21:21) 

amechan

私の小鳥たちはひまわりの種が大好物です。
それからかじりん棒もすきですよ^^
by amechan (2013-02-03 23:44) 

Chiho

amechanさん、コメントありがとうございます^^
ひまわりの種が好物ですか~♪
みらくるは、いまいちなんです。。
かじりんぼう、与えたことはないのですが、興味が
沸いてきました!!
by Chiho (2013-02-04 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。