So-net無料ブログ作成
検索選択

謎の新聞ハウス!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

謎は・・・・



男のロマンをかき立てる!!

 

画像 120.jpg




なんと!!


 

画像 121.jpg

 


謎の・・・



新聞ハウスが出現したのだっ!!!


ちゃらりら♪ちゃらりら~~♪



画像 133.jpg

 


これは・・・・


いったい何なのか・・・・・



画像 143.jpg




もしも何かの罠だったら・・・・



危険な調査になるかもしれないのだ・・・・。



しかし!!



画像 149.jpg 



男のロマンは、、、、



もはやとめられないのだ!!


そう、、リンダ山本の歌のように・・・。



画像 152.jpg

 

ぼ、ぼ、ぼくは、、行くのだ・・・。



オカメっ子ザビエルさん!!


ぼくに勇気を!!



130205_224211.jpg



***to be continued***

※オカメッコザビエル→オカメ教徒が崇拝する初代教祖さま☆ 秘密の話(その2)

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

  

 

 

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

Chiffon

危険でもやらねばならぬ時があるのだ!
突き進め、みらくるくん!
by Chiffon (2013-04-26 00:16) 

Chiho

Chiffonさん、応援ありがとうございます!!
みらくるは謎に突き進みますーー!!^^
どうぞお楽しみに!!
by Chiho (2013-04-26 01:47) 

ぴーすけ君

どうする?楽しみ~。
by ぴーすけ君 (2013-04-26 14:45) 

みぃの母

時々出てくる ザビエルさん(≧▼≦)♪
新聞ハウスいいですね!
みらくるちゃんは、好奇心旺盛ですね!
by みぃの母 (2013-04-26 21:44) 

みぃにゃん

うーーん男心をそそる?探検ですね。中身どんなんかなぁ~?
by みぃにゃん (2013-04-26 22:08) 

みかん

これは入ってみたくなりますね~
中に何か生き物がいてほしいな(^-^)
by みかん (2013-04-26 22:23) 

月夜のうずのしゅげ

オカメ教の教祖様がついていてくれたら
新聞ハウスから何が出て来ても恐くないでしょう
秘密の話(その2)拝見しました
面白くて不思議な魅力がありますね(^◇@;)
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-26 22:48) 

Chiho

ぴーすけ君、楽しみにしていてください!

by Chiho (2013-04-26 22:55) 

Chiho

みぃの母さん、最近オカメ教の話題がなかったので
ザビエルさんを登場させてみました!
新聞ハウスお楽しみに~
by Chiho (2013-04-26 22:57) 

Chiho

みぃにゃんさん、男のロマンのために
みらくる頑張るそうです!!

by Chiho (2013-04-26 23:00) 

Chiho

みかんさん、こんにちわ^^
生き物ですか~~
どうなるかはお楽しみですが、、
オカメッコザビエルに勇気をもらったので頑張るそうです!
by Chiho (2013-04-26 23:02) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、こんにちわ!
秘密の話もご覧頂ありがとうございます^^
オカメ教の名にかけて、頑張ってもらいます!

by Chiho (2013-04-26 23:06) 

ぐ〜るる

ふふふふー
謎のハウス、気になりますねー
その後どうなったのか、ワクワクです〜
楽しみ〜♪
by ぐ〜るる (2013-04-26 23:50) 

Chiho

ぐ~るるさん、こんにちわ^^
次回は謎のハウスをしらべますよ~!!
どうぞお楽しみに!!
by Chiho (2013-04-27 01:24) 

丸!

不思議なハウスがあれば探検したくなるのがロマン。
中はどうなっていたのでしょうか・・・?
by 丸! (2013-04-27 22:11) 

Chiho

丸!さん、不思議なものにはロマンがあるはず!
中は少々お待ちください!!
by Chiho (2013-04-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。