So-net無料ブログ作成
検索選択

新聞ハウス、いざ潜入!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



ロマンを求めて・・・・


ぼくは行くのだ!!


画像 152.jpg




まずは周辺の安全確認なのだ!!


 

画像 155.jpg



左!


異常なーーーし!!



画像 157.jpg



右も!!


異常なーーーし!!



画像 170.jpg



後方も!!


まったく異常なーーーし!!


てことで・・・・



画像 165.jpg



ぼくは・・・行くのだ!


ロマンを求めて!!


画像 bbb.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・。。。



こ、この中にはね・・・。

画像 183.jpg




ぼくの大好物の粟穂が、、あったのだ。。。。




画像 184.jpg



これは多分・・・・・。 

粟穂を食べながら・・・・新聞を読める・・・


お勉強ハウスなのだ!!



画像 186.jpg




と、思ったら!!




画像 187.jpg




この新聞ハウスは・・・・




画像 212.jpg



エコな、ごみ入れだったのだ!!



ムムムーーー!!


画像 199.jpg



男のロマンがーーーー!


※過去のロマンシリーズはこちらから↓

大浴場へのロマン!!

トートバックへのロマン☆

暗闇へのロマン!!

「へそ」へのロマン☆

隙間へのロマン☆
 

ポケットへのロマン☆

ポケットへのロマン☆その後・・・。


 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

月夜のうずのしゅげ

ミラクル君の7つのロマンシリーズ拝見しました。(^◇^)冒険心がスゴイ!!
暗闇をものともせず、隠れ家や基地をいくつも持っているのですね~。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-28 06:53) 

みかん

この場所に入っていける みらくるさんてすごい!
普通はビビッて入れないんじゃないか と。
入口の広さも大きすぎても 小さすぎてもいけない
ジャストサイズで作っていますね^^
by みかん (2013-04-28 10:17) 

ランランラン太郎

豪快なロマンを行く探検家の割には
慎重派でびっくりしました。
ロマンシリーズがたくさんあるんですね。
この連休を利用してじっくりと拝見する予定です。

by ランランラン太郎 (2013-04-28 12:25) 

ぐ〜るる

なるほど、探検後も利用出来る、
ひとつぶでにどおいしいモノなのですね!

それにしても暗いところに
物怖じもせず突入していく姿、
さすが、オトコの中のオトコです!!^^
by ぐ〜るる (2013-04-28 14:47) 

Chiffon

謎のダンジョンの先には粟穂があって良かったね。
でも、素敵なダンジョンがすぐになくなっちゃって、ちょっとご不満?
by Chiffon (2013-04-28 18:23) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ロマンシリーズ見てくださって
ありがとうございます!!
じつは・・現在稼動している基地は廃墟みたいな基地のみに
なっております。。
新たな基地楽しみにしていてください^^
by Chiho (2013-04-28 22:12) 

Chiho

みかんさん、こんにちわ^^
不思議な穴や隙間はロマン沸き立つそうです!
最初は迷っている様子もあるんですが、、
ちょっとづつ入ってきますよ~
by Chiho (2013-04-28 22:15) 

Chiho

ランランラン太郎さん、こんにちわ^^
気がついたらロマン記事が7つもありました~
宜しかったらみてください!
最初は警戒しているので、慎重ですが
1度入ってしまうと、さっさか入って行きますね。
by Chiho (2013-04-28 22:19) 

Chiho

ぐ〜るるさん、こんにちは^^
なぜか暗くて狭いいところは平気なんですよね。。。
ただ・・そこで遊んだあとは、、なぜか凶暴になります・・・。
by Chiho (2013-04-28 22:21) 

Chiho

Chiffonさん、こんにちわ~
粟穂がなくなると、出てきましたが、、
また入って本当にないか確認しておりました!
沢山あげたいですが、、太ると肝臓に
負担がかかるので要注意です^^;
by Chiho (2013-04-28 22:27) 

みぃにゃん

エコなゴミ箱・・もっとしっかりした紙ならエコなみらくるハウスになりそうですね。
by みぃにゃん (2013-04-28 22:54) 

Chiho

みぃにゃんさん、風が起こると動きます・・^^;
つかの間のハウスです。
現在、穴をふさいでゴミ箱となりました~
by Chiho (2013-04-29 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。