So-net無料ブログ作成

秘密の作業完了!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



ククククク

 

IMG_7645.JPG




とうとう、やりましたのだ!!!




IMG_7646.JPG



はしごの一番上を・・・・・



IMG_7636.JPG



破壊しましたのだ!!



IMG_7652.JPG




残りはあと・・・




IMG_7653.JPG



2段なのだ。。




IMG_7650.JPG



最後に・・・

昔ぼくが削った鉛筆を、、



IMG_7651.JPG




お見せしますのだ!! 

 

 5346320.jpg



ぼくのくちばしは・・・


最強なのだ!!



IMG_7634.JPG


ククククク


 

秘密の作業!!はこちらから~♪



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 





 


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

dolce

みらくる君、破壊王ですネ☆
3、4段目は乗る専用でかじらないのかな?

鉛筆は絶対かじっちゃダメですョ~!!
鉛中毒になるかもです!!
(◎□◎;)

by dolce (2014-01-28 13:50) 

みぃにゃん

恐るべし!!まさにみらくるパワー!!
by みぃにゃん (2014-01-28 16:02) 

sana

すっごい得意そう~!
みらくるパワー炸裂ですね☆
はしご‥登りたくはないんですか?
by sana (2014-01-28 18:50) 

Chiho

dolceさん、先ほど4段目をちょっとかじっていました( ゚Д゚)
鉛筆は目につかないようにいつも隠してます~
鉛中毒怖いですよね!
by Chiho (2014-01-28 21:09) 

Chiho

みぃにゃん、今後のはしごを暖かく見守ってください!
by Chiho (2014-01-28 21:11) 

Chiho

sanaさん、いつもはしごの3段目にとまっています(´▽`)
先ほど4段目をかじっていました。
止まる所以外を破壊する予定かも知れません(;・∀・)
by Chiho (2014-01-28 21:13) 

にゃー

みらくるくんったら、全部齧っちゃったらはしごにならなくなっちゃうし、
上り下りできなくなりますよ~!
Chihoさんが新しいのを買ってくれるからいいのね・・・
by にゃー (2014-01-28 22:30) 

みかん

いつか 真っ二つになってしまうのかしら
このはじご…(・。・;
がじがじ ちょっとずつかじっているの?
がっつり時間をかけてかじる?
by みかん (2014-01-28 22:53) 

Chiffon

ここまで破壊してしまうとは…
得意そうな顔がなんともいえません!
すごく危険なハシゴですね。
by Chiffon (2014-01-29 00:20) 

ちりめん

なかなかコメント追っつかずですが、
いつも楽しく拝見しています^^

素知らぬ顔が、してやったりに見えてくるのは何故でしょう^^
キュートさ炸裂でしばらく悶え苦しみました。
はしごさんには気の毒ですが、
オカメ族の部屋に入ったが最期、
かじられるが運命ですね^^;
by ちりめん (2014-01-29 00:29) 

Chiho

にゃーさん、今後このはしごがどうなるのか(゚∀゚)
ちょっとドキドキです。。
全部の段かじっちゃうかしら??
by Chiho (2014-01-29 11:01) 

Chiho

みかんさん、今年に入ってから、ちょっとづつ作業を進めています。。。
それまでは、まったく何もしなかったのに・・・。
真っ二つなっちゃうかも(;・∀・)です。

by Chiho (2014-01-29 11:07) 

Chiho

Chiffonさん、破壊のスイッチが入ってしまったみたいです! 
今日は3段目と4段目を交互にかじっています(´Д`)
おそらく、はしごじゃないものにリサイクル。。。
by Chiho (2014-01-29 11:11) 

Chiho

ちりめんさん、いつもありがとうございます! 
実は止まり木もちょっとづつかじってるんです(´Д`)
最近、かじりスイッチが入ってしまいました。。
はしごが真っ二つになったら、またアップしますね(゚Д゚)ノ
by Chiho (2014-01-29 11:14) 

ランランラン太郎

みらくるちゃんのくちばしパワー最強。
はしごをかじって自ら登れなくする・・・なぜ…(笑)
鉛筆を削ったのはもしかして、Chihoさんのため?
by ランランラン太郎 (2014-01-29 11:29) 

Chiho

ランランラン太郎さん、新しいはしごが欲しいのか・・・
はたまた、最強な所のアピールなのか・・・。
謎です。
鉛筆は私の為ではなく、、噛み心地が良かったと思われます(´Д`)
by Chiho (2014-01-29 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0