So-net無料ブログ作成
検索選択

好物件の支払いは!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

この物件の支払いは・・・・ 

 

IMG_0107.JPG

 

 この貯羽箱の中の羽でしますのだ!!

 

IMG_0111.JPG

 

 予想以上に・・・ 

たーーーーくさんはいっていましたのだ!!

 

IMG_0112.JPG

 だから・・・

 お好きなのを、10枚でいかがなのだ?? 

 

IMG_0118.JPG

 

これなんか、長くて・・・ 

 オカメパウダーがたくさんついて・・・・

 

IMG_0117.JPG  

 

お勧めなのだ!!! 


IMG_0127.JPG

 

ククククク

おまけで、レアなほっぺ毛も1枚つけますのだ。。。 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

dolce

おお~!! 凄い量の札束!!
…じゃなくて、羽根ちゃんですネ☆
これが万札だったら、やっぱり、みらくる君は億万長者の大富豪~☆
\(◎o◎)/


by dolce (2014-03-19 00:02) 

にゃー

んまぁ~!ウン億円の価値がある羽!
みらくるくんは大富豪だわ~!
残った羽でビルも買ってしまうのだ~!
by にゃー (2014-03-19 00:38) 

sana

うわお、長くて立派な羽根がたくさん☆
みらくる君、ちゃんと貯羽してるおはね持ちだったんですね~^^
ほっぺ毛まであるとは♪
by sana (2014-03-19 00:47) 

みかん

いっぱいある~♪
10枚で買えると考えると1枚の価値は
相当なものでしょうね(^◇^)
レア 私もほしいわぁ(*^^)
by みかん (2014-03-19 06:06) 

Chiho

dolceさん、りんごちゃんも是非貯羽箱を作って 
貯めてください!! 
白い羽はもっと高いかもしれませんよ~~^m^
by Chiho (2014-03-19 10:26) 

Chiho

にゃーさん、はやて君とみずほちゃんの 
綺麗な羽だったらみらくるよりプレミア付きますよ! 
是非、貯羽箱を作ってください!!
by Chiho (2014-03-19 10:28) 

Chiho

sanaさん、お羽持ちという素晴らしいお言葉、 
考え付きませんでした!
使わせていただきます~~(≧▽≦)
by Chiho (2014-03-19 10:29) 

Chiho

みかんさん、ココ兄さんとナッツ君の羽も
価値があるはずです!! 
是非貯めてください!(´▽`) 
いつか、みらくるの羽と交換しましょう!!
by Chiho (2014-03-19 10:32) 

ぐ〜るる

すごい!沢山〜
うちもこれからとっておこうかな〜
by ぐ〜るる (2014-03-20 11:45) 

Chiho

ぐ〜るるさん、是非こたさんも貯羽箱を 
作ってください!!ヽ(^o^)丿
by Chiho (2014-03-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。