So-net無料ブログ作成
検索選択

好物件、支払い確認!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


支払い分に選んだ、お羽の確認??

IMG_0154.JPG

 

 分かりましたのだ!!

 

IMG_0155.JPG

 

 一番長い、尾っぽ羽4本と・・・・ 

2番目に長くて、比較的オカメパウダーが多くついた6本!!

 

IMG_0131.JPG

 
OKですのだ!! 

お約束の、ほっぺ毛も・・・

 

IMG_0132.JPG

 

 ここに乗せておきますのだ!!

 

IMG_0133.JPG

 

 中々・・・お羽を見る目がありますのだ!!

 もしかしたら・・・・

IMG_0163.JPG

 お羽鑑定士にもなれますのだ!!

 さてと、、これで無事支払いが終わりましたのだ!! 

                          つづく

          <貯羽箱関連記事>

 ホワイトデーの誓い!!        ぼくの貯羽箱!!

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  

 


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

みぃにゃん

この羽根ってみらくるくんの?ですか?
by みぃにゃん (2014-03-20 23:19) 

Chiho

みぃにゃんさん、すべてみらくるの抜けた羽です(´▽`) 
頑張りました!
by Chiho (2014-03-20 23:25) 

dolce

おお!! あれだけの羽根ちゃんで、数千万~何億!?
( ゚Д゚)
ホッペの小さい可愛いオレンジ色の羽根ちゃん、小さいんだけどきっと一番価値があると見ました!!
私もお羽根鑑定士になれるかな♪
(≧▽≦)


by dolce (2014-03-20 23:39) 

sana

おはね持ちのみらくる君、ひと財産はたきましたね☆
立派な羽根☆インクにつけたら書けるのかしら?
ほっぺ毛のオプション付き~!
色が可愛いですね♪
by sana (2014-03-20 23:56) 

Chiffon

鳥さんのお支払いは、羽根なのですね。
色や大きさ、希少性で価値が決まるのでしょうか。
ともあれ、良き物件が手に入ってめでたし!です(笑)
by Chiffon (2014-03-21 00:21) 

みかん

支払いも無事に済んで良かったですね~
貯羽箱の中には まだまだガッポリある(@_@;)
盗まれないようにね!
by みかん (2014-03-21 13:52) 

Chiho

dolceさん、ばっちりですよ!! 
お羽鑑定士に間違いなくなれます!!(´▽`) 
りんごちゃんの羽を鑑定してください!
by Chiho (2014-03-21 22:18) 

Chiho

sanaさん、ペンとしての可能性も・・・
あるかも知れません!! 
実験してみます!ヽ(^o^)丿 
by Chiho (2014-03-21 22:20) 

Chiho

Chiffonさん、以前は羽を売ってお金を 
儲けようとしていたみたいですが・・・
今後は羽をお金代わりにする事にしたようです。。 (・ω・)ノ
by Chiho (2014-03-21 22:22) 

Chiho

みかんさん、無事に?手続きが済んだようです(´▽`*) 
実は貯羽箱のほかに、へそくり羽の入ったカンカンが 
あるんですよ・・・ククククク
by Chiho (2014-03-21 22:25) 

ぐ〜るる

ト、トレードいいですか?(°ロ°;
by ぐ〜るる (2014-03-21 23:22) 

Chiho

ぐ〜るるさん、いいですよ~\(◎o◎)/!
by Chiho (2014-03-22 00:20) 

にゃー

みらくるくん、
うちのみずほちゃんとはやてくんの羽の鑑定もしてほしいな~!
ハタチのみらくるくんの羽のほうが高価だとおもいますが。
by にゃー (2014-03-22 00:24) 

Chiho

にゃー さん、はやて君とみずほちゃんの羽は 
若さあふれるオカメパウダーたっぷりで 
高級品ですよ~~(´▽`*)
by Chiho (2014-03-22 22:28) 

くまんご

ハリーポッターが魔法の杖を思い出してしまいました^^
たしか 珍しい鳥さんの尾羽とかが 含まれた? すんごい杖だったような。。^w^

by くまんご (2014-03-22 23:39) 

Chiho

くまんごさん、魔法の杖まだ見ていないです・・・(´Д`) 
これは見なくては!! 
情報ありがとうございます!!
by Chiho (2014-03-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0