So-net無料ブログ作成

幻の宝石!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


 

 な、

IMG_0011.JPG


なんだって??


IMG_0012.JPG


幻の宝石が!!


IMG_0016.JPG


見つかった???


IMG_0018.JPG


さ、さっそく確認しますのだ!!


IMG_0020.JPG


この箱の中に・・・


IMG_0043.JPG


こ、これは・・・・


IMG_0032.JPG


オカメ界に伝わる、、幻の宝石、、


IMG_0028.JPG


オカメインコの涙なのだ!!!


IMG_0026.JPG


本物かどうか、、

かじってみますのだ!!


IMG_0037.JPG


間違いなく、、


IMG_0045.JPG


本物なのだ・・・


IMG_0046.JPG


誰にも渡しませんのだ!!

ククククク


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 24

dolce

幻の宝石、オカメインコの涙???
それを手に入れると若返ったり、粟穂風呂に入れたり、ヒマワリの種が雨のように降ってきたりするでちかぁ?
(≧◇≦)

りんごちゃんより♪

by dolce (2015-03-08 23:10) 

お名前(必須)

ちょっと、ちょっと、ミラクル先生

もうすこし、よーーーく、みせてください( ̄▽ ̄)

宝石、、、興味あるわーー。
by お名前(必須) (2015-03-09 07:45) 

タンポポちゃん

こんにちは
ミラクルちゃんかわいいですね。。
幾つになってもかわいい・・
気になりますね。。もう少しかじってみたら・・
いつまでも
元気でね。ミラクルちゃん♪
by タンポポちゃん (2015-03-09 11:06) 

みぃにゃん

これは、このブログをみた泥棒が狙ってきそうですね・・・・。
by みぃにゃん (2015-03-09 13:24) 

sana

みらくる君、アップが可愛い~!
おお、なにやら秘宝が‥
確かめようとして腰が引けてる^^;
本物とは~世界中から狙われるかも!?^^

by sana (2015-03-09 14:59) 

Mie

お〜
これが、かの有名な「オカメインコの涙」ですかぁ〜
初めて、目にしましたぞ。
ミラクル殿、ここで公開してしまったからには、狙ってくるものが・・・・
これから、寝ずの番ですなぁ〜

それにしても、ミラクル殿。
オカメインコの涙も素敵ですけど、宝石の入っている箱の方がお気に入りの様な・・・・
蓋に映るご自分の顔に、ウットリされているようにも感じますぅ〜(^_^)☆


by Mie (2015-03-09 18:31) 

ゆうのすけ

すごい~っ。。。幻の「オカメインコの涙」。
気をつけて!下方から 盗人の気配が。。。(爆)^^;
by ゆうのすけ (2015-03-09 20:10) 

にゃー

みらくるくんったら、
もったいつけないで、もっとよくみせてよ~ん!!!
箱も豪華ですね。
箱を開けたら煙がでてきて、
おじいさんになっちゃうのかなと心配をしましたが、
煙がでてこなくてよかったです。

by にゃー (2015-03-10 00:18) 

月夜のうずのしゅげ

ついにオカメインコの涙登場!
面白くなってきましたね。
by 月夜のうずのしゅげ (2015-03-10 09:09) 

Chiho

dolce殿、&りんご殿、オカメインコの涙の効果は
今の所謎なのだ!
幸せになれるという噂もあれば、不幸になるという噂も
あるのだ!!
ちょっと怖いけど、、効果を調べますのだ!

   byみらくる
by Chiho (2015-03-10 11:57) 

Chiho

お名前わかりませんが、コメントありがとうございます!
そうですね、ちょっとアップで惚れ惚れする輝きを撮って、
アップしますね!
by Chiho (2015-03-10 12:00) 

Chiho

タンポポちゃんさん、こんにちわ!
少しオカメインコの涙をかじってましたが、
箱もかじりたいみたいでして^m^
いつも応援ありがとうございます!
by Chiho (2015-03-10 12:01) 

Chiho

みぃにゃんさん、うっかりしていました!
セキュリティーを強化しなくては!!
怪盗ルパンみたいのが来ちゃったら大変です(^_^;)
by Chiho (2015-03-10 12:03) 

Chiho

sanaさん、わかりましたか~^m^
箱を開けたらちょっとビビっていた、みらくる隊長でした。。。
しかし、キラキラ輝くオカメインコの涙と箱に
興味津々です(´▽`)
by Chiho (2015-03-10 12:05) 

Chiho

Mieさん、こんにちわ(´▽`)
みらくる邸のセキュリティーを強化するそうです。。
箱も気に入ったようで、持っている宝物をすべて
これに入れるそうです。
by Chiho (2015-03-10 12:08) 

Chiho

ゆうのすけさん、泥棒に気を付けます!
いざという時は卵のようにお腹に入れてまもってもらいます!
by Chiho (2015-03-10 12:10) 

Chiho

にゃーさん、見知らぬ箱を開ける時は注意が必要ですね!
煙が出てこなくて良かった^^
宝石?のアップを綺麗に撮れたらまた載せます~~
by Chiho (2015-03-10 12:12) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、
オカメインコの涙の正体は・・・
この宝石を持つ者の運命はいかに!!!\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-03-10 12:15) 

イチロー

かじってますね。昨日グリーンジャンボを買いました^_^
by イチロー (2015-03-11 06:32) 

Chiho

イチローさんの宝くじが当たるように、
オカメインコの念を送っておきます~!(^o^)丿
by Chiho (2015-03-11 22:36) 

てんてん

オカメインコの涙・・・なんかありそうな名前(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
あ゛失礼! ほんとにあったのね( ̄‿ ̄;)”ドキドキッ”
by てんてん (2015-03-11 22:43) 

みかん

お高い宝石の名前みたい♪
ルパン3世が狙ってるとかね(笑)
みらくるさん 盗られないようにね~
by みかん (2015-03-12 22:25) 

Chiho

てんてんさん、あったんです~\(◎o◎)/!
涙の形なんです~~!!
by Chiho (2015-03-13 00:01) 

Chiho

みかんさん、怪盗ルパンに気を付けます!
今日もルンルン眺めていました^m^
by Chiho (2015-03-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0