So-net無料ブログ作成

未知との遭遇!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



う、宇宙人が!!

IMG_1089.JPG


来たぞーーーー!!


IMG_1088.JPG


早く逃げないと!!


IMG_1091.JPG


頭にっ!!


IMG_1103.JPG


銀の球を埋め込まれますのだーーー!!


IMG_1104.JPG


え??

今日はエイプリールフールだから

信じない??


IMG_1125.JPG


後で・・・


IMG_1126.JPG


泣いて助けを求めても・・・

知りませんのだ!!


IMG_1153.JPG


宇宙人は、今ここに着てますのだ!!


IMG_1154.JPG


今から、秘密のゲートを通って

君の所に行くそうなのだ!!


IMG_1158.JPG


ククククク・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!






nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 26

desidesi

こ、こわ〜。警告が身にしみましたのだ〜♪ (๑◔‿◔๑)
サダコみたいに、画面から出てくるのかな・・・。泣きそう。
トサカが立っているということは、やはり緊張している感じでしょうか?
どうなる次回!?
by desidesi (2015-04-01 15:14) 

みぃにゃん

なんとホントに宇宙人が!2枚目の写真がリアル感あっていいですね。
by みぃにゃん (2015-04-01 15:24) 

ゆうのすけ

私も みぃにゃんさんと同じく 2枚目の画像に臨場感を感じちゃいました。^^
by ゆうのすけ (2015-04-02 00:44) 

sana

きゃあぁ、見てしまったっ‥!
みらくる君の警告、本気ですね^^
by sana (2015-04-02 00:49) 

てんてん

上手に作ったね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-04-02 06:18) 

Mie

あっ、見ちゃった!!えっ?!うちに来るのぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ど、どうしよう・・・・(・・;)

by Mie (2015-04-02 08:03) 

イチロー

いらっしゃい^_^
by イチロー (2015-04-02 08:29) 

みかん

宇宙人登場に爆笑してしまった!
by みかん (2015-04-02 21:21) 

月夜のうずのしゅげ

みらくる君が
可愛くて純真な
人間の子どもに見えて仕方ありません。
一度宇宙人とお話ししてみたかったので
大歓迎よ!♡
by 月夜のうずのしゅげ (2015-04-02 23:46) 

Chiho

desidesi さん、宇宙人におびえる日々ではないかと思います^m^
頭のトサカは緊迫感指数で間違いありません!
最大級は、全盛期のXジャパンのようになります!!

by Chiho (2015-04-03 12:13) 

Chiho

みぃにゃんさん、2枚目はうまくとれました!!
実はみらくるもややビビり気味でちょっと苦労しました(´Д`)
by Chiho (2015-04-03 12:15) 

Chiho

ゆうのすけさん、こんな宇宙人がほんとに来たら
どうします~(´▽`)
まずは友好条約を結ぶ、、、かな^m^
by Chiho (2015-04-03 12:17) 

Chiho

sanaさん、気を付けてください!!
宇宙人があなたを狙っています~~(;゚Д゚)
by Chiho (2015-04-03 12:18) 

Chiho

てんてんさん、ありがとうございます!
ボディーはアルミホイル製です(^o^)丿
by Chiho (2015-04-03 12:19) 

Chiho

Mieさん、みちゃたあなたは、間違いなく狙われています!!
ククククク(´_ゝ`)
by Chiho (2015-04-03 12:22) 

Chiho

イチローさんのお家の近くに引っ越してきた人がいたら・・・
それは宇宙人かもしれませんよ。。(;゚Д゚)
by Chiho (2015-04-03 12:23) 

Chiho

みかんさんの笑いのツボに、久々にヒットしましたか??(´▽`)
次回も頑張ります!!
by Chiho (2015-04-03 12:24) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、本当はお爺さんなんですけど・・・
世話係の私にもわんぱく坊主な感じにみえます^m^


by Chiho (2015-04-03 12:33) 

にゃー

宇宙人さんの胴体、いいですね~。
歌って踊ってもいけますよ。
頭に銀の球というのは通信機能が付いているのでしょうか。
付いているならば、埋め込んで、試験の時に解答を教えるのだ~!
by にゃー (2015-04-04 18:09) 

ぴーすけ君

宇宙人・・・すご~く上手(●´▽`●)ノ””
by ぴーすけ君 (2015-04-04 18:33) 

ちりめん

こんにちは~♪
みらくるちゃんにならだまされてもいいわ~(*´=∀=`*)
くわっと怒った顔もかわいいです~デヘ~とにやけちゃいます^^
by ちりめん (2015-04-05 20:11) 

Chiho

にゃー さん、ありがとうございます!
残念ながら高度な通信機能はついていないそうです。^m^

by Chiho (2015-04-08 10:12) 

Chiho

ぴーすけ君ありがとうございます!
by Chiho (2015-04-08 10:13) 

Chiho

ちりめんさん、お久しぶりです(´▽`)
みらくる隊長、今日も頑張ってますよ~!
by Chiho (2015-04-08 10:19) 

うさこ*

まだだまされました。。笑
Chihoさんパワー配信届きまして(;o;)♪感謝感激雨「嵐」でしたー(*≧∀≦*)
by うさこ* (2015-04-10 00:29) 

Chiho

うさこ*さん、またまたすみません~~(´▽`)
ファイトなのだーーー!!
by Chiho (2015-04-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0