So-net無料ブログ作成
検索選択

木箱へのロマン! [オカメインコ、ニコロの部屋]



謎めいた木箱を発見しましたのだ!


IMG_5592.JPG


とてもかじり心地が良く・・。


IMG_5593.JPG


正面には謎の逆さ数字の1・・・


IMG_5590.JPG


そういえば・・・

みらくる隊長が言ってましたのだ・・・

「謎めいた物がある所に宝あり!」と・・

IMG_5594.JPG


もしかして・・・

この奥に・・・


IMG_5596.JPG


でも・・・


IMG_5595.JPG


ちょっと怖いから、

君も一緒に行きましょうなのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif  





nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

みらくるファン

木箱の奥がとても気になります。。。
何があるのかな?
オカメちゃんは木とか紙をカジカジするのが好きですよね。
木箱の後ろのマフラーをしたぬいぐるみ、かわいいですね。
うちにも同じようなぬいぐるみがあるのですが、
我が家のオカメちゃんは全く興味を示さずです(泣)
ニコロ隊員はどうですか?
by みらくるファン (2017-01-24 17:09) 

SUMAKO

わぉ、秘密基地発見ですね!
by SUMAKO (2017-01-24 18:31) 

みぃにゃん

宝があるなら一緒にいきますぜー!!byロッキー隊員
by みぃにゃん (2017-01-24 22:16) 

Chiho

みらくるファンさん、木箱の奥気になりますよね^m^
最近、木製品に興味を持ち始めました。
マフラーのスノーマンは、最初よく遊んでいましたが
最近はたまに鼻をかじるくらいです。
みらくるファンさんのオカメちゃん、
ぬいぐるみさんと仲良くなるといいですね~
by Chiho (2017-01-25 00:07) 

Chiho

SUMAKOさん、秘密基地発見に楽しそうな
ニコロ隊員ですが、のぞいては入ろうか
どうしようかといった様子でした^m^
by Chiho (2017-01-25 00:09) 

Chiho

みぃにゃんさん、ロッキー殿がついて来てくれるなら
恐いものなしです!!!(^^)!
by Chiho (2017-01-25 00:10) 

ゆうのすけ

ミルキーちゃんは たぶん入れないから。。。
銀色で鋭い眼みたいなものが付いているのにはご注意です~ぅ。^^;
なんだか怪しいです~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2017-01-25 00:24) 

dolce

逆さの1・・・何か意味があるのでしょうか!!
ニコロ隊員は謎は解けたのかな!?
ちなみに私は、なぞなぞ等の謎解きは頭が悪いから苦手で~す(笑)
答を聞いて『なるほど~♪』ってタイプです(笑)

りんごちゃんも、ビビリだから遠慮しとくそうです(笑)
(^▽^;)

お宝出たかな!?

by dolce (2017-01-25 00:32) 

もんじろうの飼い主

なぞの1 さかさ!!
これは・・・・
あけたら、ドラえもんのようにそこから異次元空間にまっしぐら・・・

そうなの?
そうなの??

ニコロ隊員!

もしかして、そこから、もんじろうんちにこれる???
by もんじろうの飼い主 (2017-01-25 09:37) 

Chiho

ゆうのすけさん、ミルキー殿はやはり無理ですね~
銀色で鋭い眼??ムムム、気を付けますのだ!!

by Chiho (2017-01-25 11:28) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員いわく、数字の謎は
迷宮入りだそうです!
中には何もなかったようです。。
今後も色々な探検に意欲を燃やしていました~
by Chiho (2017-01-25 11:32) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、もしや異次元空間との
連絡通路??
中をさっと確認していたようですが
ニコロ隊員すぐ戻ってきました。
でも、秘密の呪文がいるのかも・・・。
もんじろう殿のお家にワープしたいです~~(´▽`*)
by Chiho (2017-01-25 11:35) 

Chiffon

狭いところがあると探検したくなるのが鳥さんですよね♪
ちょっとへっぴり腰気味な、いつでも逃げられる感じの態勢のように見えます。
何か美味しいものがあったら良かったのにね。
by Chiffon (2017-01-25 21:52) 

sana

ニコロ隊員、楽しそうですね~!
かじってみて~ちょっと、覗き込んで~どうしようかな?って♪
どんな秘密があるのでしょう☆
by sana (2017-01-25 23:39) 

Chiho

Chiffonさん、最近我が家にもすっかり慣れ
探検への意欲が湧いてきているようです。
でも、まだまだお子ちゃまなので恐怖心も
あるようです。^m^
by Chiho (2017-01-26 21:31) 

Chiho

sanaさん、ワクワクガジガジで楽しんでいました!
逆さの1は、、果たして何を意味するのか^m^
ククククク
by Chiho (2017-01-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。