So-net無料ブログ作成

ダンディーニコロ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日はシルクハット帽を

  かぶってみますのだ!!


IMG_5901.JPG


まずは全身が写る鏡の前で、

準備しますのだ!!


IMG_5881.JPG


それでは・・・


IMG_5805.JPG


そ~~っと乗せますのだ・・・


IMG_5828.JPG


おお、ダンディーニコロなのだ!!


IMG_5849.JPG


あっ!!


IMG_5818.JPG


し、、しまった!!


IMG_5841.JPG


中々難しいのだ・・。








特訓の末・・


IMG_5845.JPG


3秒くらいなら・・・


IMG_5860.JPG


このように・・・


IMG_5856.JPG


かぶる事が、できるようになりましたのだ!!



IMG_5870.JPG



ククク・・・


IMG_5871.JPG


ごきげんようなのだ~~♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif  


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 24

dolce

すご~~~い☆
ニコロ隊員、まだ若いのにダンディなんて~!!(笑)
幼稚園生か小学校低学年の子がダンディってくらいですよネ!?(笑)
可愛い~♡
しかも、ニコロ隊員楽しそう♪
そして、動きが速い~~~!!!
(≧▽≦)

by dolce (2017-01-26 12:05) 

もんじろうの飼い主

わぁ!!!紳士ご用達のシルクハットではないですかーー。
さっすが、ダンディーニコロ、やりますねー。

これは、ぜひ、もんじろう家長とちょこりにもかぶせたいですね。

鏡の前の訓練がツボです。かわいい。
by もんじろうの飼い主 (2017-01-26 12:26) 

みぃの母

シルクハットとは!また似合ってて、ステキ~!いろんな特訓をこなすニコロ隊員はすごいですね!
by みぃの母 (2017-01-26 20:42) 

Chiho

dolceさん、シルクハットブームが来ました!!
とても楽しそうです^m^
まだまだお子ちゃまニコロ隊員ですが、
大人に憧れているのかも~
by Chiho (2017-01-26 22:20) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、落ち着きのないニコロ隊員
果たして、シルクハットで紳士になれるでしょうか?^m^
もんじろう殿とちょこり殿もかぶったら
きっとかっこ良いに違いありません!
見てみたいな~


by Chiho (2017-01-26 22:30) 

Chiho

みぃの母さん、ありがとうございます!!
落ち着きのないお子ちゃまですが、
ちょっとダンディーに憧れているみたいです^m^
ニコロ隊員は頑張り屋さんです~
by Chiho (2017-01-26 22:36) 

SUMAKO

すすすすごい!!!
ビックリです。
みらくるくんの特訓を受けてオカメ星から来たとしか思えない技。
シルクハットにステッキ持って踊り出すかも知れませんね。
「ニコロ・・・」とささやいているところがまた憎いねぇ。
by SUMAKO (2017-01-27 17:23) 

みらくるファン

おおっ!!!
ニコロ隊員がイギリスの紳士になってる~!
すごいですね。
次は貴族になって16世紀フランスのベルサイユに突撃してください。
マリーアントワネットもメロメロになるかもなのだ!

by みらくるファン (2017-01-27 20:36) 

みぃにゃん

3秒でも素晴しい!ロッキーなんて乗せると同時におとしますよー
ダンディーでかっこいいですね!その帽子は手作りですか?
by みぃにゃん (2017-01-27 23:26) 

Chiho

SUMAKOさん、ニコロ隊員日々頑張っています!
帽子はとても楽しんでいるようで、これからも
色々な帽子を作ろうと思っています(´▽`)
ステッキも作ってみようかしら・・・^m^

by Chiho (2017-01-28 00:25) 

Chiho

みらくるファンさん、ニコロ隊員は紳士になる
訓練を楽しんでいます!
シルクハットが大丈夫ならば・・
バッハみたいな被り物もいける時が来るかも・・・^m^
中世コスプレも夢じゃないかもしれません!
by Chiho (2017-01-28 00:30) 

Chiho

みぃにゃんさん、帽子は手作りです^m^
ロッキーさん被り物、似合いそうですが、、、
私の希望としては警官の帽子をかぶって欲しいです!
by Chiho (2017-01-28 00:33) 

ぴーすけ君

カッコいいですw
オチビちゃんもお洒落なボクちんに♪
by ぴーすけ君 (2017-01-28 09:16) 

かめちゃん

凄い!
ニコロ隊員、やりますね〜
帽子をかぶるだけでダンディーニコロ氏に変身ですね♬
Chihoさんお手製の帽子、かっこいい!!!
by かめちゃん (2017-01-28 14:11) 

sana

ニコロ隊員、なんとシルクハットでダンディーに?
鏡の前で楽しそうですね~♪
なんか喋ってる‥
なんだと思ってるんでしょうね~遊んでくれてる?^^
by sana (2017-01-28 20:12) 

Chiffon

大人しく頭の上に乗せさせてくれるなんて、ニコロ隊員、なんて可愛いの~~
うちのチョコにそんなことをしようものなら、ぎゅるるる~~と怒られてコツかれます…(泣)

by Chiffon (2017-01-28 22:19) 

にゃー

ニコロちゃん、かっこいいお帽子で喜んでいますね。
楽しんでいそうです。
ダンディーだし、柔らかくて暖かそうでいいですね。
by にゃー (2017-01-29 13:55) 

月夜のうずのしゅげ

ダンディーニコロ新人隊員
かっこよく素敵です
身が軽いのか
よく動いていて
あどけなくて愛らしいです


by 月夜のうずのしゅげ (2017-01-29 21:00) 

Chiho

ぴーすけ君、大人に憧れるチビちゃんです^m^
by Chiho (2017-01-30 14:04) 

Chiho

かめちゃんさん、少しづつならしていったところ
頭に乗せるのを楽しんでいるようです!
色々な帽子を作ってみようかな~♪
by Chiho (2017-01-30 14:06) 

Chiho

sanaさん、鏡の前でファッションショーです。^m^
ダンディな姿のごきげんです~
ニコロちゃんと言っていますよ~
by Chiho (2017-01-30 14:08) 

Chiho

Chiffonさん、3秒ルールですが、乗せると
一瞬動きが止まります(´▽`)
チョコちゃんもちょっとづつ慣らしてみては・・
鳥さんの帽子姿は可愛いです!
by Chiho (2017-01-30 14:09) 

Chiho

にゃー さん、ニコロ隊員喜んで
かぶっています!!(3秒間のみ)
アクリル毛糸製の帽子は、暖かく
汚れもとれます^m^

by Chiho (2017-01-30 14:11) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ありがとうございます!
ダンディを目指して鏡の前で特訓です!
嬉しさのあまり、動きが速いです(落ち着きがない)
(*´Д`)
by Chiho (2017-01-30 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0