So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロンゲート [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は

すごいゲートを作りますのだ!!


IMG_5694.JPG


もしこのゲートが完成すれば、


IMG_5662.JPG


鏡の中の世界へ、


IMG_5665.JPG


自由に行き来できるかも

知れませんのだ!!


IMG_5666.JPG


オカメ星にいるみんなにも、、

会えるかもしれないのだ・・・。


IMG_5678.JPG


通路の幅、良し!!


IMG_5689.JPG


天井の高さ、良し!!


IMG_5682.JPG


ドキドキしますのだ!!


IMG_5670.JPG

そして、ここが

鏡との連結部分なのだ!!


IMG_5673.JPG


ああ、鏡の中に行けますように!!






最後は高速顔振りでお別れなのだ~~~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif  


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

dolce

さすが、ニコロ隊員!!
ニコロンゲートが恐くないのですネ~!!
ウチの、りんごちゃんだと絶対通れないですョ~!!
ニコロ隊員は勇敢ですネ☆
鏡の中に行けるかな?
みらくる隊長が待ってるかな?
(^◇^)

by dolce (2017-02-01 11:33) 

ぴーすけ君

トコトコって音が聞こえてきそうだわ~
by ぴーすけ君 (2017-02-01 12:42) 

みらくるファン

ニコロ隊員はトンネルも物怖じせずに入ってくれるんですね。
羨ましいなぁ~
うちのオカメちゃんは苦労して段ボールの家を作っても見向きもしないんですよ(泣)
最後の写真、ナイスショットです!
名付けて「オカメ星に一瞬ワープしたニコロ隊員」かな?
by みらくるファン (2017-02-01 19:27) 

Chiho

dolceさん、ゲートは楽しく通っていました(´▽`)
りんごちゃんはきっと安全確認をしっかりして行動する
タイプかもしれませんね。
ニコロ隊員は確認せず勢いで突っ走るタイプです(;´д`)
鏡の中の世界の憧れは日に日に増しています。

by Chiho (2017-02-02 10:40) 

Chiho

ぴーすけ君 、前進したり後進したりの足声が
聞こえます^^
by Chiho (2017-02-02 10:42) 

Chiho

みらくるファンさんのオカメちゃんは
段ボールハウス警戒しているのでしょうか?
すごく楽しいのに・・って入ったことはないですが
(私も入ってみたい^m^)
オカメちゃんの慣れている布団や厚手の布なので
洞穴のような空間を作って試してみてはどうでしょうか?
by Chiho (2017-02-02 10:51) 

もんじろうの飼い主

ニコロンゲート!!なんと!!オカメ星との連絡通路!!
これは、すごい。でも、選ばれしものだけがとおれる通路といった感じですね。もんじろうもとおれるかっっ、ぜひやってみたいですねー。
ニコロ隊員あとずさりも早いですね。すごい。笑
by もんじろうの飼い主 (2017-02-02 12:39) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、きっともんじろう一家も
通れますよ~~(´▽`*)
ニコロ隊員の特技は高速後ずさりなのだ!!(笑)
by Chiho (2017-02-03 22:04) 

sana

ニコロンゲート!
ニコロちゃん、楽しそうですね~^^
あっちかたこっちからチェックして、実験も着々と進んでる?^^
by sana (2017-02-04 18:02) 

月夜のうずのしゅげ

ニコロちゃん慎重派ですね
身の安全を考えると
とってもいいことかも知れません
みらくる君が音を立てて
向こうから通信してくれるといいですね
by 月夜のうずのしゅげ (2017-02-04 19:18) 

月夜のうずのしゅげ

一つ前の記事「ニコロ隊員は鏡がお気に入り」を
現在の記事の後で読みました。
ニコロちゃんが「ゆかいな牧場」をうたっているのを発見!
♪いちろうさんのまきばで イーアイ イーアイ オー♪
この歌の前にも別の美しいメロディが聞こえて来ます~♡
Chihoさんが歌っているのを真似するのでしょうか
感激しました!素晴らしいです!
by 月夜のうずのしゅげ (2017-02-04 19:54) 

みぃにゃん

しっかりゲートの中をとおってきていますね!
オカメ星にワープできる日もとおくないかも?
by みぃにゃん (2017-02-04 22:43) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ニコロ隊員ゲートを
楽しんでいました!
いちろうさんの牧場の前に歌っているのは、
妖精の踊りと言うクラシックの曲の一部です。
どちらも口笛で教えたのですが、最近は
私が口笛で♪いちろうさんのまきばでー♪とやると
ニコロがイーアイ イーアイ オー♪と続けてくれます!
面白いですよ~~(´▽`*)
by Chiho (2017-02-04 22:48) 

Chiho

みぃにゃんさん、狭い空間も何のそのです。
早くワープしたいのかもしれません(^-^)

by Chiho (2017-02-04 22:50) 

てんてん

お~バックも出来ますよ~って?
自慢げな高速顔振り~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2017-02-05 10:44) 

Chiho

てんてんさん、後ろに進むのも得意ですよ~!
最後は満足なお顔で顔振りです^^
by Chiho (2017-02-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0