So-net無料ブログ作成
検索選択

脅威!ニコロの変身! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ニコロ隊員は・・・

とうとう、照明の上に止まることを

覚えてしまいました・・・(´Д`)

そしてこの、どや顔です・・・。

クククククと怪しい笑いが聞こえてきそうです。。

IMG_6036.JPG


そして・・・

そこから飛び立つ時は

一瞬!!!


IMG_6037.JPG


コウモリのような・・・

バットマンのような・・・

ダークな者に変身!!!(゚Д゚;)

キャアアアアアアーーー!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

もんじろうの飼い主

バットマンあらわる!
同じオカメとはおもえません。
さすが、オカメ星から派遣されてきた、隊員ですね。
ニコロちゃんは、あきらかに、なにか、もってます!(^。^)
by もんじろうの飼い主 (2017-02-08 15:03) 

Mie

ニコロ隊員、照明の上に止まると、照明の光が顔の下から照らされ・・・
ちょっと怪しい感じになりますねぇ〜(⌒-⌒; )
by Mie (2017-02-08 16:31) 

みぃの母

飛び立つニコロちゃん、かっこいい!ダークヒーローですね!
by みぃの母 (2017-02-08 21:13) 

てんてん

(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2017-02-08 21:26) 

にゃー

ニコロちゃん、照明の上にのっている時は
UFOの上にのっているみたいです。

そして、
ニコロバットマン、かっこいいぞ~!
by にゃー (2017-02-09 00:34) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、怪しい笑みで私を見下ろしています。
頭に向かって飛んでくる姿がコウモリです(´Д`)
恐いよ~~。。
by Chiho (2017-02-09 13:34) 

Chiho

Mieさん、まだまだお子ちゃまですが、下からの照明で
ちょっとホラーチックです^m^
by Chiho (2017-02-09 13:36) 

Chiho

みぃの母さん、ダークヒーローっぽいのですが、
ぼやけた顔をよーーく見ると、笑えます^m^
by Chiho (2017-02-09 13:39) 

Chiho

てんてんさん、この者は頭めがけてやってきますよーーー!
\(◎o◎)/!
by Chiho (2017-02-09 13:40) 

Chiho

にゃーさん、そういわれると、UHOな感じですね!
し、しまった!!
ピエール殿も乗せておけばよかった!! Σ(゚Д゚)
by Chiho (2017-02-09 13:42) 

SUMAKO

ケケケケケ、ニコロくん、ついに君も電燈の上のインコ様だけが知っている空間に足を踏み入れてしまったね。
僕もカゴから出してもらうと、部屋を3周ほど旋回して、スチャッとここに着地。
上からお世話係の動きを観察するのが大好きだよ。
そして、隙あらば、タッチアンドゴーでお世話係の頭を狙うのだ!
ケケケケケ~ byたね丸
by SUMAKO (2017-02-09 16:32) 

dolce

ニコロ隊員、懐中電灯で顔を下から照らす的なヤツですネ!(笑)
みらくる隊長に教わったのかな!?
コウモリのような飛び方もなかなか恐いぞ!!
(゚Д゚;)

by dolce (2017-02-09 16:44) 

sana

ニコロちゃん、照明の上で得意そう~かわいい^^
と思ったら、キャアア、ドラキュラの変身?!
すっごい迫力あるシルエットですね~^^
by sana (2017-02-10 00:41) 

Chiho

SUMAKOさん、たね丸君ニコロは毎日
電燈の上で不敵な笑みで私を見下ろしています。
しかしながら、部屋から出ていこうとすると慌てて飛んできます。
頭を狙われないように気を付けます~(;´д`)
by Chiho (2017-02-10 12:10) 

Chiho

dolceさん、下から照明は、真夏の会談話などで
使えそうですね~
みらくる隊長は若いころカーテンレールには止まったのですが
照明器具には止まりませんでした。
ニコロ隊員の顔もよく見ると蝙蝠みたいになっています(´Д`)
by Chiho (2017-02-10 12:14) 

Chiho

sanaさん、飛んでいる顔をよく見ると
コウモリみたいなんです~(´Д`)
生き血を吸われないように気を付けます。。なんて・・・
毎日楽しそうに遊んでいます。
by Chiho (2017-02-10 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。