So-net無料ブログ作成
検索選択

新聞ハウスへようこそ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



な、なんだって??!!

IMG_6045.JPG


新聞ハウスを作ったって???


IMG_6046.JPG


電気の上で、

遊んでいる場合ではないのだ!!


IMG_6024.JPG


ほううう・・・

これが噂に聞いていた、、

新聞ハウス・・・・。


IMG_6023.JPG


中には何が・・・


IMG_6021.JPG


早速入ってみますのだ!!


IMG_6022.JPG


ほおおおお~♪


IMG_5972.JPG


・・・・・・・。


IMG_5973.JPG

中には・・・

意味不明の、麻のひもがありますのだ!!


IMG_5976.JPG


ひとまずかじってみますのだ。

ここは、隠れ家のようで、


IMG_6019.JPG


楽しいのだーーー!!


IMG_6044.JPG


のぞき窓も開けてもらいましたのだ!!

あとおやつも入れておいて欲しいのだ!

ククク・・・。


みらくる隊長の新聞ハウスはこちらから↓

新聞ハウス、いざ潜入!!   謎の新聞ハウス!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

dolce

みらくる隊長も、ニコロ隊員も勇敢ですネ~!!
ウチの、りんごちゃんはビビリだから入れない・・・どころか、たぶん近付く事もできないかもです~!!
どんな訓練をしたらそんなに勇敢になれるのかな!?
(・∀・)

by dolce (2017-02-14 23:49) 

もんじろうの飼い主

ニコロ隊員は次からつぎへと ミラクルくんのやってきたことを、こなして行けてますね。
すごいのだ。
さすが、仕込まれてきただけのことはあるのだ。

ミラクルくんもオカメ星でよろこんでいるにちがいないね。
by もんじろうの飼い主 (2017-02-15 15:08) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員はみらくる隊長の時よりも
迷うことなく入って行ってしまいました!
隊長に聞いていたのかな??って思うくらい・・
りんごちゃん、きっとお友達と一緒だったら
入ってくれるかも、、( *´艸`)
by Chiho (2017-02-15 17:20) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ニコロ隊員は新聞ハウスを
楽しんでいます!
そのうちおやつを入れておかないとい怒られそうです。
最近困ったことはコードをかじる事を覚えたことです。。
そして、そろそろ思春期のようです。。

by Chiho (2017-02-15 17:26) 

みらくるファン

ニコロ隊員の物怖じしない勇気に驚愕です(笑)
穴から顔を出している姿、かわいいですね~

コードですが、要注意、要警戒です!
私はオカメちゃんにバッテリーコード&電話線をお釈迦にされてしまいました。。。
by みらくるファン (2017-02-15 18:55) 

みぃにゃん

好奇心旺盛ならかなりそそられますね。器用に作られていますね
by みぃにゃん (2017-02-15 21:25) 

ぐ〜るる

新聞ハウス!いいですね!
中にはイイモノが^^
こたさんにもつくってみようかな〜

上のコメントでみました。
こたさんも若かりし頃、コード齧りを覚えてしまい^^;;;;
だめよと教えてだいぶかじらなくなりましたが、それでも未だにコッソリ齧りついてたりするので、危険な箇所にはスパイラルを巻いています。
それでもスパイラルをぶった切ったりするので目は離せませんが^^;;;;
ご参考までに^^
by ぐ〜るる (2017-02-16 12:29) 

みかん

あまり訪問できてなくてまとめ読みしましたが
ニコロちゃんの可愛さ爆発ですね!
久しぶりに見た新聞ハウス!
ニコロちゃんも楽しく遊べたみたいですね~
うちでもやってみようかな(#^.^#)
by みかん (2017-02-16 21:44) 

Chiho

みらくるファンさん、ニコロ隊員はどうやら隙間や
小さな空間に入るのが好きなようです( *´艸`)
コードはサーモスタットの温度調整のコードが
犠牲になり、本線がむき出しにされました。
それを機に色々なコードもかじりだしています。。
くわばらくわばら(;´д`)
by Chiho (2017-02-16 22:27) 

Chiho

みぃにゃんさん、色々な物に興味津々のようです。
新聞ハウスはひっくり返すとごみ入れになります^m^
by Chiho (2017-02-16 22:29) 

Chiho

ぐ〜るるさん、是非こたさんにも作ってみてあげてください。
こたさんにコードを狙われたら一発ですね!(゚Д゚;)
やはり、コードは鳥さんにとってかじり心地が良いのですね。
中から噛み心地の違う物が出てくるからかも・・・
今日、補強用のビニールテープを買ってきました!
by Chiho (2017-02-16 22:35) 

Chiho

みかんさん、新聞ハウス覚えていてくれたんですね~
ココ兄さん&ナッツちゃんもぜひ遊んでみてください!
ニコロ隊員かわいいですが、最近思春期のようで
たまに攻撃されます・・・( ゚Д゚)
by Chiho (2017-02-16 22:39) 

月夜のうずのしゅげ

新聞ハウスに入ってゆく
興味津々のニコロ隊員がとっても可愛い♡
新聞ハウスの入り口の形がおしゃれです

by 月夜のうずのしゅげ (2017-02-17 21:45) 

sana

ニコロ隊員、電灯の上で首伸ばして見てるー!
すぐ入ってみるんですね♪
物怖じしなくて無邪気~^^
楽しそうで可愛い^^
by sana (2017-02-18 00:05) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ニコロ隊員
探検は大好きなようです!
今度はダンボールで作ってみようかなと
考えています。^^
by Chiho (2017-02-18 21:36) 

Chiho

sanaさん、ニコロ隊員興味津々で降りてきました! 
あまり警戒心が無いので、
今度鳥を捕まえる罠でも仕掛けようかと
いけないことを考えてしまいます。^m^

by Chiho (2017-02-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0