So-net無料ブログ作成
検索選択

トイレットペーパーへのロマン!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


やあ!なのだ~~!

IMG_6196.JPG


今、ぼくが何をしているかと言うと・・・


IMG_6198.JPG


トイレットペーパーの穴を

覗いていますのだ!!


IMG_6216.JPG


覗く傍ら、紙をかじったりも

しますのだ!


IMG_6202.JPG


トイレットペーパーの穴には、


IMG_6207.JPG

異次元に行けそうな

ロマンを感じますのだ!!

ククク・・・・。

☆ニコロ隊員は、相変わらずお水うんPが治らず、
 放鳥時は沢山のお水うんP爆弾を投下します(゚Д゚;)
 なので部屋にはいつも大量のトイレットペーパーが
 準備されているのです!!( `ー´)ノ



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

みらくるファン

宇宙のブラックホールを覗いたら…
で、出たぁ~ 宇宙人、じゃなかった、ピエール君?
じゃなかった、オカメ星人だ!!! その名もニコロ大魔神~!

あはは、ニコロ隊員、最高のお仕事をしていますね。
ラストの写真、ナイスショットです!


by みらくるファン (2017-02-20 19:54) 

きぃ

ニコロ隊員の覗く姿♪
可愛くてたまりませんねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-02-20 20:33) 

sana

ニコロ隊員、覗いてる~最高!
かっわいい♪
え、放鳥中に落下物‥そりゃどこに落ちるかわからず、大変ですね^^;
by sana (2017-02-20 23:45) 

dolce

ニコロ隊員、スポッと頭が入って抜けなくなっちゃうかもョ~(笑)
穴からのぞくお顔が可愛いですネ☆

ウチも、りんごちゃんのウンPはトイレットペーパーですョ♪(プラスチック製のトイレットペーパーカバーに入ってます)
Chihoさん、可愛いトイレットペーパーカバーを作られたら良いのに~!!
オカメタワシ販売計画と一緒に、オカメウンP拭き専用トイレットペーパーカバーを売るのだ~☆
(・ω・)ノ

by dolce (2017-02-21 01:13) 

もんじろうの飼い主

ペーパーの芯から覗き見るニコロ隊員の顔はなんとも、不敵な感じですね。
水爆弾なのですねー、、、それは、、、ティッシュもつかいますねー。
by もんじろうの飼い主 (2017-02-21 15:27) 

Chiho

みらくるファンさん、オカメ星人、ニコロ大魔神現るです~~~!
正面の顔は本当に笑えます!
トイレットペーパーの穴がジャストフィットです^m^

by Chiho (2017-02-21 21:45) 

Chiho

きぃさん、ありがとうございます~!
ちょっと不思議な顔です(^-^)
by Chiho (2017-02-21 21:56) 

Chiho

sanaさん、ニコロ隊員はのぞいたり、もぐったり
が大好きです!
水うんp爆弾には毎日ひやひやしています!
頑張ります!!(´▽`)
by Chiho (2017-02-21 22:01) 

Chiho

dolceさん、もし抜けなく名ったら、
トイレットペーパー星人として頑張ってもらいます!
トイレットペーパーカバー良いですね~!
タワシも沢山編まなくちゃと思っているのですが、
何だか忙しくて中々はかどりません(;´д`)
頑張らなくては~~~
by Chiho (2017-02-21 22:08) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ニコロ隊員の不敵な顔が
中々面白いです^m^
ニコロ隊員、お水大好きで一杯飲むんですよ・・(;´д`)
なので放鳥時は水うんピ爆弾がさく裂します!
by Chiho (2017-02-21 22:15) 

めーてる

す、すごい!!
トイレットペーパー越しのニコロ隊員、めちゃめちゃ不敵な顔です。
ときどき、誰も見ていない時に本当に異次元に行ってるんじゃないでしょうかね。。。
しかし、インコを飼いだしてからティッシュペーパーの消費が激しくて困っていました。1ウンコ1枚で使ってたらキリがないなあと思っていたら、みなさんトイレットペーパーを使ってらっしゃるんですね!!
その方がおそらく経済的ですね。目からウロコです!
by めーてる (2017-02-22 15:11) 

Chiho

めーてるさん、ほんとに、密かに異次元に行っていて
素知らぬ顔で我に悟られぬようにしているかもしれませんね
ムムム ーーロマンなのだ!
それと、1うんPに1枚だとため息が出ますよね~(;´д`)
ニコロ隊員が来てからは我が家も一番安いトイレットペーパーに
することにしました
水分も含みやすくトイレに流せるのでグットですよ~(´▽`)
by Chiho (2017-02-22 21:10) 

みかん

こういう遊びを見ると
みらくるさんを思い出します(*^_^*)
by みかん (2017-03-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。