So-net無料ブログ作成

ニコロの透明な世界! [オカメインコ、ニコロの部屋]



透明な箱が手に入りましたのだ!!

ククク・・・

IMG_6275.JPG


ツルツルなのだ~~♪


IMG_6276.JPG


そして、丈夫なのだ!


IMG_6277.JPG


もちろん!!


IMG_6278.JPG


この中に、

IMG_6279.JPG


入りますのだーーー!!


IMG_6280.JPG


ヒュウヒュ~~ウ!!

IMG_6281.JPG


この箱に入ると、ほこりなどから、

身を守れますのだ!!


IMG_6263.JPG


ふたを閉めると・・・

飾ったりもできる??

それはダメなのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

dolce

ヒュウヒュ~~ウ♪
そのまま、おリボンかけてもらって福岡に贈ってほしいのだ~♡
(*^▽^*)

by dolce (2017-02-23 11:56) 

きぃ

ニコロ隊員!チェックしてますねぇ~♪
飾っておきたいほど可愛いですが
それはダメですよね(;^_^A

by きぃ (2017-02-23 12:44) 

Mie

危ない、危ない。
ニコロ隊員、もう少しでプレゼントにされてしまいそうでしたね。(笑)

by Mie (2017-02-23 17:54) 

sana

透明な箱、かじってよし、入ってよし♪
ニコロちゃん、リボンかけられちゃうよ~^^;
by sana (2017-02-23 18:29) 

みらくるファン

ニコロ隊員の太ももがすごい!
一枚目の写真のあれは筋肉なのか、ももひきなのか?
筋肉だったら、ムチムチですね(笑)
ももひきだったら、ふわふわ~!
おパンツもモコモコで、ヾ(・ω・*)なでなでしたいです!
by みらくるファン (2017-02-23 18:51) 

Chiho

dolceさん、プレゼントには是非ニコロ人形を!^m^
福岡に行ったらりんごちゃんに会えますね~~♪

by Chiho (2017-02-23 22:21) 

Chiho

きぃさん、透明でツルツルが不思議なようで
喜んで遊んでいました。
蓋を閉めたらきっと怒られそうです。^m^
by Chiho (2017-02-23 22:23) 

Chiho

Mieさん、ほこりがかからなくていいけれど
プレゼントになっちゃったら大変ですね^m^
by Chiho (2017-02-23 22:32) 

Chiho

sanaさん、ふたを閉めたら・・きっと
大騒ぎなはずです。。^m^
でも、隙間や箱が大好きなニコロンです
by Chiho (2017-02-23 22:34) 

Chiho

みらくるファンさん、太ももに気が付くとは
さすがです!!
ムチッとした太ももは、光と影のいたずらで
筋肉の様に見えるフワフワももひきです^m^
まだ、しましまパンツも残っていますよ~
ちょっとだったら触らせてくれるかも!^^
by Chiho (2017-02-23 22:40) 

みぃにゃん

甘いモノには罠がある・・なーんて閉じ込められないようにしてね!
by みぃにゃん (2017-02-24 09:55) 

ぴーすけ君

この箱に入ったまま、ディスプレーしたい♪
かわいさいっぱい。
by ぴーすけ君 (2017-02-24 10:40) 

Chiho

みぃにゃんさん、ふたを閉めたい衝動に駆られました!
by Chiho (2017-02-24 21:48) 

Chiho

ぴーすけ君、透明の箱はニコロ隊員のお気に入りとなっています!
ふたを閉めたら・・・怒りだすに違いありません~(*´з`)
by Chiho (2017-02-24 21:51) 

Chiffon

みんなから狙われるよ、ニコロ隊員!
私もこっそりお持ち帰りしたいけど、中で大暴れしそうです。
by Chiffon (2017-02-25 16:43) 

Chiho

Chiffonさん、狙われてはたいへん!
でも、床に置いたまま滑らせて移動
でしたら怒られなかったです~^m^

by Chiho (2017-02-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0