So-net無料ブログ作成
検索選択

ピエール殿の大作戦!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



えっ??

IMG_6362.JPG


何だって??!!


IMG_6364.JPG


ピエール殿が??


IMG_6360.JPG


こ・・・これは・・・


IMG_6368.JPG


僕に・・


IMG_6379.JPG


かじられないための、


IMG_6378.JPG


バリア大作戦なのだ!!


IMG_6376.JPG


ピエール殿、中々やりますのだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 

nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 20

かめちゃん

ニコロ隊員が入るはずの透明BOXにピエール殿が?
さあ、ニコロ隊員
どうするぅ?^_^
by かめちゃん (2017-02-26 11:52) 

dolce

ピエール殿、ニコロ隊員からかじられないようにバリア大作戦なのですネ!!

ピエール殿が入ると特殊カプセルみたいに見えるのだ!!
オカメ星に瞬間移動も可能なヤツかもしれないのだ!!
\(◎o◎)/!


by dolce (2017-02-26 15:36) 

月夜のうずのしゅげ

バリア大作戦とは考えましたね!
ピエール殿は宇宙人で
白髪(うすい黄色?)の
カツラをつけているのでしょうか
それとも地底人?
by 月夜のうずのしゅげ (2017-02-26 17:53) 

sana

ニコロ隊員、あれっ?と首伸ばしてますね~♪
ピエール殿、バリア作戦☆
こ、これは~もしかして転送装置!?^^
by sana (2017-02-26 20:24) 

てんてん

お~ピエール殿!
賢い!
by てんてん (2017-02-26 21:37) 

みぃにゃん

なかなかの協力バリアですね。バリア突破できるかな?とピエール殿は言ってるみたいな顔に見えますね。
by みぃにゃん (2017-02-26 21:55) 

もんじろうの飼い主

ピエール殿のバリア作戦、すごいですな。なかなかやります。
さぁ、ニコロ隊員どうする???

chihoさん、ひまたんに応援ありがとうございます。

ひまたん、がんばるよー!!!
by もんじろうの飼い主 (2017-02-27 11:05) 

Chiho

かめちゃんさん、箱はピエールに
ピッタリでした!
ニコロはピエールの手をかじりたくて仕方ないの
ですが、これなら安心です!
by Chiho (2017-02-27 11:55) 

Chiho

dolceさん、ピエール殿かじられるので
しばらく登場していませんでしたが、バリア作戦に
より登場できました~^m^
このまま、色んなところに瞬間移動で来たら・・・
ロマンが広がるのだ~\(◎o◎)/!
by Chiho (2017-02-27 12:01) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ピエール殿は
おしゃれなフランス人に憧れる
宇宙人のクローンなのです!^m^
そして、今度は地底人のクローンも作ろうかな・・
by Chiho (2017-02-27 12:03) 

Chiho

sanaさん、ニコロ隊員とをかじろうとして
かじれず・・・ピエールのバリア作戦は
大成功です。
後は、すきな所に転送で来たら・・・
色々な星に行けますね~☆
by Chiho (2017-02-27 12:06) 

Chiho

てんてんさん、箱は意外にも、
ピエールにピッタリでした~!
by Chiho (2017-02-27 12:09) 

Chiho

みぃにゃんさん、ピエールもこれで安心して
ニコロ隊員と向き合えます!
バリア作戦大成功です^m^
by Chiho (2017-02-27 12:11) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、今の所ニコロ隊員は
手も足も出ません^m^
ピエールの手のあたりをかじろうとしていますが・・・
所で、ひまたん早く調子が良くなることを
祈っています。

by Chiho (2017-02-27 12:15) 

ぴーすけ君

ふふふっ♪ バリアーで防御ですね~
残念、ツンツンできないわね。
by ぴーすけ君 (2017-02-27 19:40) 

みらくるファン

ピエール君、バリアーで守られているのですね。
が、ニコロ隊員が驚くべき技を見出すかもしれず、油断はできません(笑)
ピエール君の無事は確認できましたが、みらくる2号君は大丈夫ですか?
世界に一つだけのチークが蹴散らされたらと思うと心配でなりません。。。
by みらくるファン (2017-02-27 20:09) 

Chiffon

バリアが破られないことを祈ります。
ある日、くるっと振り向いたニコロ隊員の口から、ピエール隊員の腕がぶら下がってたら…怖いです!
by Chiffon (2017-02-27 22:04) 

Chiho

ぴーすけ君、これでピエール殿は一安心です^m^
ニコロ隊員と仲良くやっていけます~

by Chiho (2017-02-27 22:27) 

Chiho

みらくるファンさん、油断しないで
ニコロ隊員を監視します!
みらくる2号は高い所でニコロが停まれない所に
保護していますので、ひとまず大丈夫です!
チークもちゃんとついていますよ(´▽`)
by Chiho (2017-02-27 22:30) 

Chiho

Chiffonさん、恐いです~~(゚Д゚;)
想像しちゃいましたーーー
ピエール殿の腕を守ります!!
by Chiho (2017-02-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0