So-net無料ブログ作成

夢のニコロファーム!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ほうほうほう~!!

IMG_6421.JPG


だいぶ伸びましたのだ・・


IMG_6422.JPG


ククククク・・・


IMG_6424.JPG


ぼくの餌を土にまいた所・・・


IMG_6255.JPG


にょきにょきと芽が


IMG_6323.JPG


出てきましたのだ!!


IMG_6347.JPG


ぼくの小さな農園なのだ!!


IMG_6426.JPG


もしも、大きく成長させる

     ことが出来たら・・・


IMG_6425.JPG


とれたての美味しい餌が

食べられますのだ!!


IMG_6458.JPG


おお!神よ!!

ニコロファームに収穫の恵みを!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

dolce

ニコロ隊員のご飯まいたら芽が!?
粟かな? オーツかな?
収穫祭が楽しみです~♪
盛大なる収穫祭をしましょう~♪
後ろのはパセリかな?
それはChihoさん達用?(笑)
(*^▽^*)

by dolce (2017-03-07 11:23) 

もんじろうの飼い主

ニコロファーム、いいですねー。
新鮮お野菜は格別だよね。
うちも実家は家庭菜園派ので、てづくりお野菜大好き。
もんじろうたちもマネっこしよっかなー。
by もんじろうの飼い主 (2017-03-07 16:41) 

めーてる

うちも庭に撒いてますよ!!
同じような細長い葉っぱが生えてます。
でも、なんのシードかわからないです(笑)
早く実ってほしいですね〜〜
by めーてる (2017-03-07 19:04) 

sumi-cyan

ニコロファーム可愛いですねーヾ(*´∀`*)ノ
早く美味しい実が生るといいですねー
by sumi-cyan (2017-03-08 01:00) 

Chiho

dolceさん、粟とキビとカナリーシードを
植えてみました!
どうなるかが楽しみです^m^
パセリは料理に使おうと植えていたのですが、
最近ニコロ隊員がこれに目を着けています(´▽`*)
by Chiho (2017-03-08 09:44) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、
もんじろうファーム、是非是非~~
新鮮な野菜は格別ですよ~~(´▽`*)
by Chiho (2017-03-08 10:13) 

Chiho

めーてるさん、すでに、ほほららファームを
作っていましたか~(^-^)
たわわに実るのが楽しみですね~~~
これからの季節色々試してみたいですね!
by Chiho (2017-03-08 10:16) 

Chiho

sumi-cyanさん、今後どうなるかが
楽しみです~
もっと暖かくなったら庭にも植える予定です^^
by Chiho (2017-03-08 10:17) 

Mie

ニコロ隊長は、家庭菜園にハマっていらっしゃる。
なかなか、良い趣味を持たれましたね。
ニコロ隊長の農園が、豊作になります様に!
by Mie (2017-03-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0