So-net無料ブログ作成

パセリバイキング!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



やあ!なのだ!

IMG_6474.JPG


今日はパセリバイキングで

パセリをもりもり食べますのだ!!


IMG_6475.JPG


君も食べたかったら、、


IMG_6477.JPG


ぼくに粟穂を持ってくるのだ!!


IMG_6476.JPG


そうしたら、


IMG_6472.JPG


食べ放題、参加OKなのだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

にゃー

粟穂を1kg差し上げます。
みずほとはやてをいれてくださ~い!
by にゃー (2017-03-11 23:44) 

かめちゃん

ニコロ隊員、粟穂の数は任意ですか?(笑)
一本、背負って参加します(*´艸`*)
by かめちゃん (2017-03-12 06:13) 

ぴーすけ君

食べ放題っていいですね~。
口元の香りがパセリなのね、今チューするとw
by ぴーすけ君 (2017-03-12 10:55) 

みぃにゃん

パセリもたべるんですね~インコちゃんにとっての一番のごちそうって何でしょう?
by みぃにゃん (2017-03-12 11:22) 

Chiho

にゃー さん、是非是非!
みずほちゃん、はやてくん参加OKです~~(´▽`*)
by Chiho (2017-03-12 12:39) 

Chiho

かめちゃんさん、粟穂の数量はお任せだそうです!
数にや鮮度によっては、デザートもあるかも知れませんよ~~
(*´з`)
by Chiho (2017-03-12 12:43) 

Chiho

ぴーすけ君、そうです!!
今チューするとパセリの匂いです(´Д`)
by Chiho (2017-03-12 12:47) 

Chiho

みぃにゃんさん、インコちゃんによって
好みがあるみたいですが
小松菜なども人気のようです~^m^
by Chiho (2017-03-12 12:49) 

みらくるファン

自家製パセリはいいですね!
以前、うちの子がセロリの葉を食べたがるのであげていたら、
体調を崩してしまいました(泣)
農家の方に聞いたところ、セロリは物凄く薬を使うのだそうです。
市販のものは怖いですよね。
今は無農薬のニンジンの葉を与えています。。。

by みらくるファン (2017-03-12 18:18) 

sana

パセリバイキング、楽しそうですね~♪
ぜひ粟穂を進呈したいです。
うちの庭ではメジロが梅の花バイキングやってますよ^^
by sana (2017-03-12 21:49) 

sumi-cyan

オカメさんってパセリ食べるんですね!!
つくねは粟の穂一択です!!
by sumi-cyan (2017-03-13 00:07) 

Chiho

みらくるファンさん、農薬とかは怖いですね・・(;´д`)
その後は体調大丈夫でしょうか?
人参の葉と言うのも良いですね~
これからの時期、色々植えてみようかと思っています^^
by Chiho (2017-03-13 11:55) 

Chiho

sana さん、食べたいところを食べたいだけの
パセリバイキングです^m^
梅の花バイキングも魅力的ですね!
by Chiho (2017-03-13 11:59) 

Chiho

sumi-cyanさん、オカメさんによって好き嫌いは
あるみたいですが、ニコロ隊員はパセリの茎が
特にお気に入りです^m^
つくねさんはお野菜嫌いかな?
ほうれん草はあげない方がいいみたいですよ
by Chiho (2017-03-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0