So-net無料ブログ作成

ニコロのなでなでタイム!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今から、

魅惑のなでなでタイムなのだ!!


IMG_6631.JPG


フフフ・・・


IMG_6619.JPG


ぼくはこうして・・・


IMG_6620.JPG


手にくるまれて

なでなでしてもらうのが、


IMG_6623.JPG


大好きなのだ~~


IMG_6625.JPG


では皆さん、

ごきげんようなのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

dolce

魅惑のなでなでタイム~♡
ニコロ隊員も甘えん坊ちゃんなのですネ♡
ニコロ隊員はくるまれる派なのですネ☆
ウチの、りんごちゃんは、両手にスッポリ入ってdolceが鼻をくっつけてスーハースーハー派です(笑)
なので、両手がふさがって写真が撮れないのだ!!
しかも、姪っ子ちゃんとかがいると恥ずかしくて甘えん坊ちゃんしないので撮影もお願い出来ないのだ!!
門外不出の魅惑の甘えん坊タイムなのだ!!
(●´ω`●)


by dolce (2017-03-13 23:22) 

sana

ニコロ隊員、いえここはニコロンちゃん?
くるまれてなでなでが好きなんですか~甘えんぼさん♪
癒されますね~^^
by sana (2017-03-14 00:08) 

きぃ

魅惑のナデナデタイム!
参加したいですぅ~(#^.^#)

by きぃ (2017-03-14 08:10) 

Chiho

dolceさん、りんごちゃんは両手にすっぽり派
なのですね~~それもとっても魅力的です^m^
いつかなんとか写真に撮っていただき、後悔してほしいです~
それまで妄想しています!!ククク

by Chiho (2017-03-14 10:35) 

Chiho

sanaさん、いつまでも甘えんぼさんでいて欲しいです~^m^
でも、やり方が悪いと突かれます(´゚д゚`)
by Chiho (2017-03-14 10:38) 

Chiho

きぃさん、モフモフで気持ちいいですよ~
ツボを間違えると怒られますが・・・(゚Д゚;)
by Chiho (2017-03-14 10:39) 

ぴーすけ君

愛に包まれてる感じ(o^-^o) ウフッ
by ぴーすけ君 (2017-03-14 12:49) 

みらくるファン

ニコロ隊員、至福のひと時ですね~
右手でニコロちゃんをヾ(・ω・*)なでなでしつつ、
左手でモフチリをタッチ~!したいです。
ちなみに、うちのオカメちゃんはチリタッチすると
ギャ!ハッ!と言って怒ります(笑)
なので、触り放題のコザクラちゃんで欲求不満を解消しています。。。
by みらくるファン (2017-03-14 20:05) 

Chiho

ぴーすけ君、至福の幸せタイムです!
by Chiho (2017-03-14 22:08) 

Chiho

みらくるファンさん、私もどさくさに紛れて
モフシリタッチしています(*´Д`)
大体はバレてハッ!!っと怒ります。。
コザクラちゃんは触りたい放題OKなんですね~~
何んと寛大なお心をお持ちで・・・
妄想してしまいます・・・( *´艸`)
by Chiho (2017-03-14 22:11) 

sumi-cyan

いいなぁー><
私もナデナデしたいですー。
てか、つくねは触らせてくれないんですよねぇ><;
なんか触る特訓とかしました?
私もつくねに触りたいし、ナデナデしたい!!!
by sumi-cyan (2017-03-14 22:36) 

Chiho

sumi-cyanさん、特に特訓はしていないのですが、
触らせてくれるようになりました。
オカメさんの気持ちいいツボは、耳や耳回り
鼻付近もナイスな場所のようです。
そのあたりから慣れさせて、首まわりを制覇しては
いかがでしょうか?^m^
頑張ってください!!
by Chiho (2017-03-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0