So-net無料ブログ作成

トイレのセールスマン!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日・・・

トイレのセールスマンが来ましたのだ・・・


IMG_6492.JPG


ぼくの部屋にトイレを設置しないかと

しつこく勧められましたのだ・・・


IMG_6545.JPG


そして・・・

ひとまずお試しで設置してほしいと

更にしつこく頼まれましたのだ・・・


IMG_6552.JPG


セールスマンが言うには・・・

このトイレで用を足すと・・


IMG_6559.JPG


すべて、

異次元の世界で浄化処理されて

部屋のうんP掃除の必要が

なくなるとの事なのだ・・・


IMG_6560.JPG


え???

どんなセールスマンだったかって??


IMG_6562.JPG


はげ頭に毛が数本、黒メガネで、

IMG_6684.JPG


営業成績の悪そうな

セールスマンでしたのだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

もんじろうの飼い主

ぷっはーーー 大爆笑!!!!!!!

うちにもきてー、セールスマン!!!

買うよー。
by もんじろうの飼い主 (2017-03-15 14:38) 

みらくるファン

あはは!
Chihoさんは素敵なものを見つける天才ですね~
でも、このトイレ、ニコロ隊員が本当にうんPをしたら
そして、それが見事に〇の中に投下されたら…
お掃除が大変そうですね(笑)

by みらくるファン (2017-03-15 18:16) 

dolce

ナニコレ~~~(笑)
どうしたんですか~コレ~(笑)
ニコロ隊員、トイレかじっちゃうのかな~!?
トイレのセールスマンが面白過ぎるんですけど~(笑)
(≧▽≦)

by dolce (2017-03-15 22:26) 

sana

ニコロ隊員アップ☆
えっ、素敵なトイレ~木星じゃないですか♪
え、え、このトイレを使う‥‥
セールスマンさん! 素敵ですぅ~売れなそうなところも!爆笑^o^
by sana (2017-03-15 23:19) 

sumi-cyan

いいの見つけましたねーヾ(*´∀`*)ノ
つくねならびっくりしてまず近寄らないですよー(´・ω・`)
by sumi-cyan (2017-03-16 00:34) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、セールスマンきちゃいますよ
売れ残ったトイレをたくさん持って・・・^m^
by Chiho (2017-03-16 10:34) 

Chiho

みらくるファンさん、もしもこの小さな穴に
みごと命中しても、、多分異次元の世界にはいかないので・・・
分解掃除が必要になります\(◎o◎)/!
オーシット!!
by Chiho (2017-03-16 10:36) 

Chiho

dolceさん、この組み立て式トイレは100均で
見つけましたよ~(笑)
もしかじっても安心の木製ですよ^^
セールスマンいいでしょ~~ククク^m^
by Chiho (2017-03-16 10:44) 

Chiho

sanaさん部屋に設置するにはちょうどいいですが
使用するのは厳しいです^m^
セールスマンさんは日々頑張っています!
正体は勿論・・・(^◇^)
by Chiho (2017-03-16 10:53) 

Chiho

sumi-cyanさん、組み立て式トイレのほか
色々な家具もありました~^^
つくねさんも、色んなものに少しづつ
慣らしていくと良いかもしれません(^-^)
by Chiho (2017-03-16 10:59) 

SUMAKO

ぷはははは〜、お腹が痛くなりそうよ。
みるきーちゃん、笑ってごめんね。
似合い過ぎ。
ビックリ。

ニコロちゃんのお部屋のおトイレもビックリしたけれど、
それを忘れちゃうくらい衝撃のみるきーちゃんの変装でした!
by SUMAKO (2017-03-16 17:25) 

みかん

笑った~!
トイレじゃん(笑) ミルキーちゃん(笑)
営業成績 めっちゃいいほうでは?

by みかん (2017-03-16 19:36) 

みぃにゃん

ブッ!!!(笑)ミルキーちゃんすごい恰好・・・。
by みぃにゃん (2017-03-16 22:08) 

Chiho

SUMAKOさん私もミルキー殿に
笑いが止まりませんでした!
今回もグッジョブです!
トイレはニコロのお部屋に
何だかぴったりだったもので・・^m^
by Chiho (2017-03-17 11:59) 

Chiho

みかんさん、笑っていただきありがとうございます^m^
ミルキーセールスマン、哀愁と言う武器で
今後営業成績が良くなるかも知れません!
by Chiho (2017-03-17 12:01) 

Chiho

みぃにゃんさん、ミルキー殿、久々の変装です^m^
気合入ってます!
by Chiho (2017-03-17 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0