So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロの呼ぶ声!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ニコロは電燈の上に止まると、


IMG_6771.JPG


下にいる私を見下ろし、、


IMG_6788.JPG


得意げに言うのです・・・。


IMG_6778.JPG


おいでっ! 

おいでっ!!  と、、、

IMG_6779.JPG


見上げると、、


IMG_6782.JPG


そこには怪しい顔のニコロ隊員が

クククと笑っているのです。。


☆私がいつも「おいで」と呼ぶので覚えてしまったのですが、
 最近電燈の上から、おいでと呼ばれます・・・( ゚Д゚)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

dolce

Chihoさん、ついて行ってみるのだ!!
きっと、それは電気型UFOで、みらくる君がいるオカメ星にひとっ飛び出来るのだと思います☆
(≧▽≦)ノ


by dolce (2017-03-21 00:41) 

にゃー

UFOからお誘いがあるみたいですね。
それは行くしかありませんよ。
by にゃー (2017-03-21 00:54) 

もんじろうの飼い主

いきましょう、Chihoさん。
yasuko
ご一緒します!^^
by もんじろうの飼い主 (2017-03-21 12:13) 

みらくるファン

うわぁ~ こ、これは怪奇現象か???
鳥さんは人間の目には見えない何かが見えるそうな…
怖いけれど、ニコロちゃんの「おいでぇ~ おいでぇ~」の声を聞きたいです(笑)
by みらくるファン (2017-03-21 19:10) 

月夜のうずのしゅげ

電気傘の下に
UFOが一機
見受けられます
ニコロちゃんの頭の羽(宇宙アンテナ?)が
シュッとしていてかっこいい!
by 月夜のうずのしゅげ (2017-03-21 21:04) 

Chiho

dolceさん、やはりついて行くべきでしょうか・・・
しかし、電燈事墜落しそうですが、、
大丈夫でしょうか?
もしかして不思議な力で守られていて・・・
ムムムーーオカメ星へのロマンなのだーーー!
by Chiho (2017-03-21 21:28) 

Chiho

にゃーさん、やはり誘いを断っては
行けませんよね・・・
ついて行ったら・・・実験とかされないですよね。。
おお、ドキドキする~~\(◎o◎)/!
by Chiho (2017-03-21 21:32) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、一緒に行きますか??
でしたら、心強い!!
でも、宇宙人に騙されていないですよね!!
by Chiho (2017-03-21 21:34) 

Chiho

みらくるファンさん、実はおいでは私じゃなくて・・・
きゃああーーーこわい(゚Д゚;)
チャンスがあったらおいでおいでを動画に収めたいです!!
by Chiho (2017-03-21 21:42) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、オカメ星から来たUFO
かもしれません。。
ニコロはこれに乗ってどこかに行こうと
私を誘っているのでしょうか?
まずは何とかしてちいさくならなくては・・・^m^
by Chiho (2017-03-21 21:48) 

sumi-cyan

ニコロさん今日も可愛いですー
ニコロさんになら呼ばれたいー
by sumi-cyan (2017-03-21 23:14) 

Chiho

sumi-cyanさんありがとうございます!
一緒に行きますか??
オカメ星へ・・・(*^▽^*)
by Chiho (2017-03-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。