So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロファーム [オカメインコ、ニコロの部屋]



ニコロファームへようこそ!

IMG_6813.JPG


我が、ニコロファームでは、


IMG_6816.JPG


ブロッコリーのスプラウトの栽培に、

成功しましたのだ!!


IMG_6825.JPG


元気にすくすくと育ったこの者たちは!!


IMG_6830.JPG


ぼくに食べられる運命にありますのだ!


IMG_6833.JPG


そう、これはスプラウトバイキング

なのだ!!


IMG_6836.JPG


ククク・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif







nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

dolce

ニコロファーム、イイですネ~♪
ブロッコリースプラウトバイキング~♪
健康にも良さそう~☆

りんごちゃんも食べてみたいそうです♪
今、お薬生活で葉っぱ物ずっと食べれないので~!
ブロッコリースプラウトって、将来ブロッコリーになるのかな???
(・ω・)ノ


by dolce (2017-03-27 11:03) 

シロの母さん

こんにちは ♪
ニコロ君ファームいいですね〜。
我が家のオカメインコのキキちゃんにもファーム作ってあげようと思ってます。ニコロ君ファームのように育つか? かなり不安です(涙)
by シロの母さん (2017-03-27 20:10) 

みらくるファン

三枚目の写真のニコロちゃん、冠羽がとんがり帽子になっていて、
めちゃくちゃかわいいです~!
美味しそうなブロッコリーですね。
うちのインコちゃんは今は菜花(農家から購入)を啄んでいます。
ニンジンの葉は飽きてしまったようです(汗)
by みらくるファン (2017-03-27 20:30) 

Chiho

dolceさん、りんごちゃん早くお野菜
食べられるようになるといいですね!
スプラウトは育てるとブロッコリーに、、、?
これから暖かくなるのでニコロファームで
実験してみようかな(*´з`)
by Chiho (2017-03-27 21:27) 

きぃ

おぉ~ステキなバイキング♪
夢中で食べていますね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-27 21:29) 

Chiho

シロの母さんさん、きっと大丈夫ですよ!
スプラウトは水だけあげればいいのでおすすめです~~
短い期間で楽しめます!!
きっとキキちゃんも大喜びするはずです!!(´▽`)

by Chiho (2017-03-27 21:33) 

Chiho

みらくるファンさん、オカメさんは正面から見ると
とんがり帽子で面白いですよね(´▽`)
菜花も良いですね~
農家直送だなんて素敵です!
健康の為、色々なお野菜を食べて欲しいですよね(^-^)
by Chiho (2017-03-27 21:38) 

Chiho

きぃさん、スプラウトだと小さくて
食べやすいみたいです^^
栄養満点です~
by Chiho (2017-03-27 21:40) 

みぃにゃん

ニコロファームはまさにバイキング状態ですね!
by みぃにゃん (2017-03-27 23:05) 

sumi-cyan

ニコロファーム、いいですねー!!
沢山生ってていい感じです!!
by sumi-cyan (2017-03-28 00:24) 

もんじろうの飼い主

いいなぁ、ニコロファーム^^

おいしそうだねー。

もんじろう達はみんな お野菜すきだから、是非、ニコロファームにいきたいですね!
by もんじろうの飼い主 (2017-03-28 16:14) 

sana

ニコロちゃん、スプライトの栽培してる?
すでにバイキングですか!
嬉しそうで可愛い~^^
by sana (2017-03-28 23:17) 

Chiho

みぃにゃんさん、野菜を食べて
健康オカメを目指します!(´▽`)
by Chiho (2017-03-29 12:00) 

Chiho

sumi-cyanさん、これからも栽培頑張ります~(´▽`)
by Chiho (2017-03-29 12:01) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、みんなでモリモリ
食べる姿を想像してしまいましたよ~!
ニコロファーム頑張りまーーす!
by Chiho (2017-03-29 12:05) 

Chiho

sanaさん、スプラウトを毎日バイキングしています!
食べられても食べられても生えてくる
生命力の強さに感動しています!
by Chiho (2017-03-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。