So-net無料ブログ作成
検索選択

Flingニコロ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



これから・・・

Flingしますのだ!!


IMG_6916.JPG


ぼくの華麗なる飛行を

是非、満喫してほしいのだ!!









ヒュウヒュ~~ウ!


IMG_6917.JPG


このように、

毎日楽しくFlingしていますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

きぃ

華麗な飛行を見せてもらいましたぁ~♪
カッコイーですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-03-29 12:57) 

みらくるファン

スローで見ると、また面白いですね~
ニコロちゃんの足、ふにゃんふにゃんしてて、かわいいです!
by みらくるファン (2017-03-29 20:23) 

dolce

おお~!!
フライングニコロ隊員、カッコイイ~☆
でも、尾羽がボロボロ???(笑)
(;´∀`)

by dolce (2017-03-29 23:36) 

sumi-cyan

ニコロさん飛ぶの上手ですねー!!
それにしても尾羽ちょっとボサボサしてますね。
そんなの気にしないニコロさん素敵ですww
つくねもよく無意味に飛んでますw
by sumi-cyan (2017-03-29 23:52) 

Chiho

きぃさん、ありがとうございます!
スローで撮ってみると飛んでいる時の
動きがよくわかりました。^m^


by Chiho (2017-03-30 11:29) 

Chiho

みらくるファンさん、そうなんですよ、、足が・・プププ
力が抜けてふにゃんふにゃんなんです~^m^
そんな足に触ってみたいですね
by Chiho (2017-03-30 11:31) 

Chiho

dolceさん、かっこよく飛んだけど
尾羽ちゃんがボロボロです。(;´д`)
まだ生え変わっていない赤ちゃん尾羽なんですが。
良く動き回るせいでと思っていたのですが、
どうやら赤ちゃんの時栄養状態が悪かったのと
ストレスなどでもろい羽になってしまっていたようなんです。

by Chiho (2017-03-30 11:37) 

Chiho

sumi-cyanさん、赤ちゃん尾羽がボロボロなんですよね。
色々調べていたら、赤ちゃんの時に栄養状態が悪かったか
ストレスがあったせいみたいです。
今はご飯ももりもり食べて元気いっぱいです(´▽`)


by Chiho (2017-03-30 11:42) 

sana

おお、華麗なるフライング!
こっちに向かってくるときのアンヨって初めて見ました~!
ニコロちゃん、可愛い^^
by sana (2017-04-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0