So-net無料ブログ作成

こちら地球、応答せよ! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は世話係と一緒に、

オカメ星と交信するときの

練習をしますのだ!!


IMG_6911.JPG


どちらかかが、

こちら地球と言いったら

どちらかが、応答せよ!

と言いますのだ!


IMG_6909.JPG


息の合った、

コンビネーション力が

求められますのだ!!




字幕あり↑


大成功なのだ~~~♪


IMG_6913.JPG

ヒュウヒュ~~ウ!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 

nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 24

めーてる

すごーーー!!
すごーいすごーい^o^
chihoさんとニコロ隊員、息ぴったりですね〜
これでオカメ星とバッチリ交信できますね♪
by めーてる (2017-04-01 18:13) 

きぃ

凄すぎます!
ニコロ隊員!!さすがですねぇ~♪
可愛すぎます(#^.^#)
by きぃ (2017-04-01 20:06) 

みらくるファン

お~!!!すごい、すごい!
さすがはオカメ星より選ばれし隊員です!
ちゃんと「応答せよ」「こちら地球」って言っていますね。
オカメ星にいるみらくる君もきっと一緒に話していますよ!
by みらくるファン (2017-04-01 20:34) 

シロの母さん

ニコロ隊員凄いです‼︎ これは至難の技なのでは?
これでオカメ星との更新もバッチリですね。

by シロの母さん (2017-04-01 20:36) 

Chiho

めーてるさん、うまく交信の練習が出来ました!
後は電波環境を整えます~(´▽`)
by Chiho (2017-04-01 21:23) 

Chiho

きぃさん、ニコロ隊員毎日頑張っていますよ!
これからも頑張ります!(´▽`)
by Chiho (2017-04-01 21:27) 

Chiho

みらくるファンさん、ありがとうございます!
ニコロ隊員の頑張りに、みらくる隊長も
きっと喜んでいると思います^m^
by Chiho (2017-04-01 21:32) 

Chiho

シロの母さん、ニコロ隊員は歌の時も
途中から参加したり、と交互にいう事を
楽しんでいる様子です^^
こんなことは初めてなので私もびっくりしています~♪ 
by Chiho (2017-04-01 22:02) 

sumi-cyan

上手ですねぇーヾ(*´∀`*)ノ
さすがニコロさん!!
by sumi-cyan (2017-04-01 22:56) 

みぃにゃん

ニコロ隊長!このかけあいならみらくる隊長も一安心ですね!
by みぃにゃん (2017-04-01 23:07) 

dolce

ヒュウヒュウ~☆
ニコロ隊員、凄いですネ~☆ 天才や~☆
そして、Chihoさんのお声がまた可愛らしい~♡
みらくるくんから応答はあったかな!?
(≧▽≦)

by dolce (2017-04-01 23:12) 

ゆうのすけ

YOUTUBE・・・私はアカウント持っていなくて?なんですが
字幕の設定も出来るんですね。
ぴよこの目が 交信画面用のカメラになっているのかも!^^☆
画面に映る 右奥の方に みらくる君が映っている・・・!?^^
by ゆうのすけ (2017-04-01 23:21) 

ぴーすけ君

大成功~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2017-04-02 10:28) 

Chiffon

ほんとにニコロ隊員、優秀~~~
どんどん、いろんな技を会得しているのですね。
オカメ星とどんな交信をしているんでしょうか。
by Chiffon (2017-04-02 17:31) 

Chiho

sumi-cyanさん、ありがとうございます!
これからもがんばります~^m^
by Chiho (2017-04-02 21:46) 

みかん

やば可愛い~♡♡♡
おしゃべりじょうずなニコロちゃんですね!
Chihoさんの声も可愛い(#^.^#)
by みかん (2017-04-02 22:24) 

Chiho

みぃにゃんさん、ニコロ隊員絶好調です!(´▽`)
みらくる隊長もも守っていてくれます!
by Chiho (2017-04-02 22:24) 

Chiho

dolceさん、ありがとうございます!
ちなみに私の声は、いつもより高いトーンで
頑張ってみました(^^;
by Chiho (2017-04-02 22:26) 

Chiho

ゆうのすけさん、youtubu字幕は自分で付けることが
出来ますよ!^^
ぴよこの目は、やはり怪しいですよね~
ニコロ隊員この場所でこちら地球という事が多いです!^m^
by Chiho (2017-04-02 22:36) 

Chiho

ぴーすけ君、うまく行きました~
ありがとうございます!^^
by Chiho (2017-04-02 22:38) 

Chiho

Chiffonさん、ニコロ隊員の今後が期待されます!
日々、様々な訓練を共に頑張りたいと思います(´▽`)
by Chiho (2017-04-02 22:40) 

Chiho

みかんさん、ありがとうございます!
オカメインコの知能に感動しています!
私の声は勿論いつもより数段高くしております(゚∀゚)
by Chiho (2017-04-02 22:42) 

sana

ニコロちゃん、すごい!
ちゃんと言ってますねえ~掛け合いをわかってる♪
賢いですね~それに仲良くて楽しそう^^
by sana (2017-04-03 18:40) 

Chiho

sanaさん、たまに間違えたりもしますが、
いつも楽しいです^^
小さいながら、色々と考えているのだなと、
感心しています。。(´▽`)
by Chiho (2017-04-04 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0