So-net無料ブログ作成
検索選択

ビニール袋大作戦!! [オカメインコ、ニコロの部屋]

今日はコンビニのビニール袋に入る

訓練をしますのだ!!

IMG_6900.JPG


ほうほう・・・

これがビニール袋とか言うやつ・・


IMG_6901.JPG


早速この中に、


IMG_6880.JPG


入るのだ!!


IMG_6879.JPG


やぁぁぁーー!


IMG_6891.JPG
まだらしましまパンツサービスショット↑

おおお!

透明でフワフワカサカサなのだ!


IMG_6874.JPG


なぜ、この中に入る訓練を

するかと言うと・・・


IMG_6895.JPG


コンビニで買い物した人の

ビニール袋に潜り込み・・・


IMG_6896.JPG


スパイ活動を行いますのだ!!


IMG_6898.JPG


おっと!

これ以上は任務上、話せないのだ・・・

ククク・・・



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

きぃ

ニコロ隊員!訓練お疲れ様です♪
任務遂行のために頑張っておられるのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-04 16:21) 

みぃにゃん

訓練上達したらぜひスパイ行動みたいです!!
by みぃにゃん (2017-04-04 22:35) 

もんじろうの飼い主

ニコロちゃんは勇敢ですねー。ほんとに。

ちゃんと、任務も遂行できるし、えらい。

yasukoがスーパーで買い物したら、きてくれる??笑
by もんじろうの飼い主 (2017-04-05 10:06) 

Chiho

きぃさん、ニコロ隊員は毎日何らかの
訓練を行っているようです。。
世話係は楽しみながらそっと見守っています(´▽`)

by Chiho (2017-04-05 13:32) 

Chiho

みぃにゃんさん、スパイ活動中を
盗撮してみたいですね^m^
頑張ります!
by Chiho (2017-04-05 13:33) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、このスパイ活動は
おそらく・・・ターゲットの家にひそかに潜入や
おやつを狙っての活動と思われます。^m^
yasukoさんの袋狙われますよ~~
by Chiho (2017-04-05 13:36) 

sana

ニコロ隊員、これも訓練なのですね~!
カサカサいう大きな袋に侵入成功☆
精進を欠かさず、スパイ技術も向上してくのですね♪
by sana (2017-04-05 17:29) 

ぴーすけ君

カサカサって音がいっぱい聞こえるんでしょうね~。
どんな任務だったの(笑)
by ぴーすけ君 (2017-04-05 18:03) 

Chiho

sanaさん、毎日いろいろな訓練をがんばっています^ ^
まさかビニール袋に入るとは…
きっと買ったおやつを奪うための訓練です!
by Chiho (2017-04-06 19:00) 

Chiho

ぴーすけ君、動き回るたびにカサカサ音が
していましたよ!
間違いなく、買った物を奪う訓練です(๑>◡<๑)
by Chiho (2017-04-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0