So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロの秘密基地計画!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



この材料を使って、

秘密基地を作る予定なのだ!!


IMG_7094.JPG


基地の中の広さは・・・


IMG_7099.JPG


OKなのだ!!


そして!!

IMG_7102.JPG


入り口は下の線の方にして

欲しいのだ!!


IMG_7105.JPG


ムムム、、真っ暗だから・・


IMG_7106.JPG


窓も欲しいのだ!!

そして、、

IMG_7109.JPG


ここに屋根を付けますのだ!!

ボソボソは綺麗にして

屋根がピタッと乗るようにしますのだ!!


IMG_7112.JPG


屋根を乗せて・・

入り口もカッターで切って空けましたのだ!


IMG_7116.JPG


おおお!


IMG_7118.JPG


我が基地が徐々に

出来上がってきていますのだ!!


IMG_7120.JPG


後はケンコーコムの文字を

見えなくして欲しいのだ!!

ラララ~~ン♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

sumi-cyan

ニコロちゃんのかっこいい秘密基地出来るといいですねぇ!!
つくねは、まだつくねんタワーにビビってますww
買ったみたペレット達&手作りおもちゃには慣れたみたいだけど
タワーはなかなか上手く行かないです!!
せっかく作ったから慣れて欲しいのになぁー!!
by sumi-cyan (2017-04-20 02:36) 

dolce

いつもながら、ニコロ隊員は勇敢ですネ~!!
全然恐がらないのかな?
やっぱり、ミラクル体調のキビシイ特訓をうけてきたからなのかな?
秘密基地ケンコーコム・・・(笑)

ちなみに、私もよく、ケンコーコム利用しますョ(笑)
確か、福岡の会社だった!!
(・ω・)ノ

by dolce (2017-04-20 10:20) 

みかん

秘密基地 楽しそう~!
たくさん遊んで 交信もして
おお忙しだね ニコロちゃん(^◇^)
by みかん (2017-04-20 15:01) 

もんじろうの飼い主

おおお、秘密基地!!
できてきましたねー。

ニコロちゃんの様子をみている感じがかわいいです。

ケンコーコムの文字は、そのままがいいよ!
by もんじろうの飼い主 (2017-04-20 16:42) 

Chiho

sumi-cyan さん、つくねちゃんタワーにビビってますか~
大好きなおやつで誘導する作戦はどうでしょうかね^m^

by Chiho (2017-04-21 10:32) 

Chiho

dolceさん、ほんの数分頭がピーンとしていましたが、
すぐに秘密基地の現場監督さんとなりました(^^)
健康になれる秘密基地・・・( *´艸`)
ケンコーコムって福岡だったのですねーー!!
by Chiho (2017-04-21 10:37) 

Chiho

みかんさん、秘密基地段々と出来上がってきています!
色々な物の中に入りたがるのできっと秘密基地も
満喫してもらえるかなと思います!^m^
オカメ星とも沢山交信できそうです。
by Chiho (2017-04-21 10:44) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ケンコーコムを残したら
秘密の健康ハウスになっちうかも~~(´▽`*)
現場監督の様にしつこく色々と見回っていました^^
by Chiho (2017-04-21 10:47) 

Mie

ニコロ隊員、素敵な秘密基地が出来そうですね。
ところで、外装はやっはり迷彩柄かしら?
by Mie (2017-04-22 10:58) 

Chiho

Mie さん、秘密の基地なのだから 
目立たなくですよね・・・(´▽`)
ニコロ隊員はたしてどんな秘密基地の外装
にするのでしょうか!
どうぞお楽しみに!!^m^

by Chiho (2017-04-23 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。