So-net無料ブログ作成

ワイングラスの世界!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は、

ワイングラスとかいうやつの中に・・・


IMG_7242.JPG


入ってみますのだ!!


IMG_7239.JPG


そおっとなのだ・・・

ほおおお・・・


IMG_7241.JPG


今度は、ワインとかいうやつを

入れておいてほしいのだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!



nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

dolce

ニコロ隊員、ワイングラスかぶれちゃうなんて凄~い!!
ニコロ隊員がかぶると宇宙服の頭にかぶるヤツみた~い☆
ニコロ隊員、そこで歌うとエコーがきいて上手に聴こえるョ♪

うん! 私も、ワインとかいうやつを入れて欲しいのだ♡
(≧▽≦)/

by dolce (2017-04-26 01:30) 

sumi-cyan

すごーい!!
怖くないのかな?
さっすがニコロちゃん!!
うちのつくねなら、一目散に逃げます(´・ω・`)
by sumi-cyan (2017-04-26 04:36) 

Chiho

dolceさんグラス系クリアしました~
宇宙服のやつにも見えますよね~~(*^_^*)
dolceさんもワインお好きなのですか~ ?
by Chiho (2017-04-26 11:42) 

Chiho

sumi-cyanさん、ニコロ隊員楽しそうに頭を入れて
遊んでいました~
つくねちゃんタワーはクリアできたかな??(*^。^*)
by Chiho (2017-04-26 11:44) 

ぴーすけ君

宇宙服に見えるわ( ̄m ̄〃)
by ぴーすけ君 (2017-04-26 13:31) 

sana

ニコロ隊員、ワイングラスもクリア☆勇気ありますね♪
何かのドームみたい‥宇宙飛行訓練?^^
by sana (2017-04-26 14:19) 

みらくるファン

ワイングラスの中のニコロちゃんのお顔、かわいいですね~
もっと大きいワイングラスだったら、すっぽり体ごと入ってくれるかも!
ニコロ隊員カプセルも見てみたいです~
by みらくるファン (2017-04-26 19:03) 

muku

はじめまして。
話し言葉が面白いですね。

グラスに入った顔がcute!
by muku (2017-04-26 21:35) 

Chiho

ぴーすけ君、ボディスーツを作って
くっつけたら宇宙服にできそうです!!
ちょっと重いけど・・・( *´艸`)
by Chiho (2017-04-26 21:47) 

Chiho

sanaさん、すっぽり入ってガラスをちょんちょんしていました!
もう少し奥行きがあたらずんずん入っていったかも(*´з`)
宇宙訓練ぐっつに見えますよね~
by Chiho (2017-04-26 21:50) 

Chiho

みらくるファンさん、もうちょっと大きかったら
奥まで入ったと思います( *´艸`)
ニコロ隊員が入れるカプセルとかがあったら、
ガチャガチャから出てくるかもしれませんよ~(゚∀゚)
by Chiho (2017-04-26 21:56) 

Chiho

mukuさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
ニコロ隊員をどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by Chiho (2017-04-26 22:06) 

もんじろうの飼い主

クククッ
「わいん」というやつ・・・
「わいんグラス」というやつ・・

もう、笑いました。

ニコロちゃん、こわいものなしですね。ゆうきあるなー。
by もんじろうの飼い主 (2017-04-27 11:06) 

みぃにゃん

なんでも興味津々ですね~今度の水浴びはワインに決定!
by みぃにゃん (2017-04-27 11:18) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ニコロ隊員グラスの中に
入ってルンルンでした( *´艸`)
もんじろう一家もワインとワイングラスというやつは
いかがでしょうか~~(^◇^)
by Chiho (2017-04-27 11:55) 

Chiho

みぃにゃんさん、ワイン風呂ですね。。
赤ワインだと違う色のオカメインコになれそうです!!
by Chiho (2017-04-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0