So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!秘密基地完成!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



秘密基地が完成しましたのだ!!

IMG_7246.JPG


早速皆さんにお披露目しますのだ!!


IMG_7165.JPG


オカメインコのシンボルカラーの

オレンジと黄色の華やかな外観!!


IMG_7174.JPG



屋根付近の金色の壁は

金運アップ間違いなしなのだ!


IMG_7166.JPG


そして横には、

裏口もありますのだ!!


IMG_7167.JPG

裏側には、なんと!

うれしい監視窓! 

IMG_7189.JPG


そして、オカメちゃんの絵が!!

屋根は・・・


IMG_7169.JPG


いざというときの緊急脱出口として

取り外し可能なのだ!

・・・・・・

IMG_7190.JPG


あ、あれは・・・・・??


IMG_7264.JPG


トイレ・・・


IMG_7268.JPG


なぜ、ここに・・・


IMG_7269.JPG


トイレのセールスマンからの・・・


IMG_6691.JPG


新築祝いだって???


IMG_7208.JPG


意外としつこいのだ。。。



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!






nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

dolce

秘密基地ケンコーコムから、メルヘンな可愛いお家に仕上がりましたネ~(笑)
内装も可愛い♡
そして、なんと、トイレ付き!!
トイレのセールスマン、新築祝いなんて太っ腹~♪
(≧▽≦)ノ"


by dolce (2017-04-28 10:48) 

muku

また遊びにきましただ。
ほんとに可愛い家。。。そしてトイレ。
住みやすいように咬み咬み作業を頑張ってますね(;^ω^)
by muku (2017-04-28 13:30) 

みらくるファン

素敵なお家になりましたね~
中にトイレがあるのが何とも言えないオチで(笑)
ケージの中だとニコロちゃんのうんぴー爆弾がトイレに投下される可能性が高いですが、このお家ならその確率はぐんと下がりそう…
ニコロちゃんも齧り甲斐がありますね!
冠羽を垂直にして背伸びしているニコロちゃん、ナイスショットです。
by みらくるファン (2017-04-28 19:42) 

sana

わあ、可愛いですねー!
ケンコーコムの箱が‥カラフルでファンシーな秘密基地に変身☆
愛を感じます~ニコロンちゃん、楽しく過ごせそうかな♪

by sana (2017-04-28 23:20) 

sumi-cyan

わぁーヽ(*´∀`)ノ
ケンコーコムだったのに可愛いお家になりましたねぇ!!
良かったね。ニコロちゃん\(//∇//)\
by sumi-cyan (2017-04-29 03:48) 

Chiho

dolceさん、ラブリーに仕上げてみました^^
トイレは新築祝いですが、今度はベットを売りに
来るかもしれません^m^
by Chiho (2017-04-30 17:27) 

Chiho

mukuさん、噛み噛み作業でニコロ隊員による手直しが
始まっております。
入り口はボソボソにしたいようです~^m^
by Chiho (2017-04-30 17:29) 

Chiho

みらくるファンさん、トイレは基地には
中々良いサイズでした(´▽`)
おそらく来客用になると思われます。
ニコロ隊員がここで用を足すのは至難の業です^m^

by Chiho (2017-04-30 17:32) 

Chiho

sanaさんケンコーコムのままでも良かったのですが
創作意欲が湧いて来てラブリーに仕上げました!
毎日、楽しそうに基地で何やらやっております^m^
by Chiho (2017-04-30 17:34) 

Chiho

sumi-cyanさん、頑張っちゃいました!!
秘密基地なのに、派手になっちゃいました~(*´з`)

by Chiho (2017-04-30 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。