So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロの大サービス! [オカメインコ、ニコロの部屋]



やあ!なのだ!!

今日の秘密基地での作業は、

IMG_7228.JPG


まず入り口を

ちょっとぼそぼそにすることなのだ!


IMG_7225.JPG


なぜって??

それは秘密なのだ。。。。


IMG_7223.JPG


新築祝いにもらったトイレは・・・

オカメ星との交信に集中できないから、


IMG_7216.JPG


我が基地から撤去しましたのだ!!


IMG_7235.JPG


緊急時の大事な交信の時に

トイレに行きたい気分になったら

困るのだ!!!



IMG_7215.JPG


それと、完成を祝ってくれたお礼に、

大サービスなのだ!!



IMG_7205.JPG


萌え尻スペシャル

貴重なしましまパンツ付きなのだ!!


IMG_7212.JPG


そこの君、、

口が開きっぱなしなのだ・・・・

ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

dolce

分かった!! 入口は毛足の長い絨毯にするのですネ☆
ゴージャスになりますネ☆*
トイレは匂いが気になったのかな?
消臭力かファブリーズを置いたらどうかな?(笑)
期間限定シマシマおパンツで鼻血ブーなのだ!!
(*´з`)

by dolce (2017-05-01 16:06) 

みらくるファン

おおっ!!!
チリ花が咲きましたね~
良き眺めです(笑)
タッチしたいなぁ…
ニコロちゃんは怒るかしら???
ちなみに、うちのオカメちゃんはタッチすると
ギャアと叫びます(汗)
by みらくるファン (2017-05-01 20:14) 

sana

秘密基地の入り口をボソボソに‥?
自分の陣地って感じでしょうか~入り心地に関係あるのかな。
トイレは別な場所がいいのかな。
おおっと、可愛いオチリ♪大サービス☆
by sana (2017-05-02 19:26) 

黒ラベル

Chihoさんは、お料理も家づくりも上手ですね〜☆
おちり、見えたのだぁ〜
by 黒ラベル (2017-05-02 22:05) 

Chiho

dolceさんもじゃもじゃミルキーから毛をもらって
絨毯を・・なんて妄想~( *´艸`)
おちりはサービスしすぎちゃったかな??

by Chiho (2017-05-02 22:21) 

Chiho

みらくるファンさん、ちりタッチしたくなりますよね!
ニコロ隊員は叫び声は上げないのですが
すぐに逃げます!!(*´Д`)
by Chiho (2017-05-02 22:24) 

Chiho

sanaさん、新品な感じより
ちょっとレトロな感じにしたいのかもしれません(^.^)
おちりサービス失礼しました~~

by Chiho (2017-05-02 22:33) 

Chiho

黒ラベルさん、ニコロの秘密基地は
気合が入ってしまいました!
おちりパワーで運気がアップしますよ~~!(^^)!
by Chiho (2017-05-02 22:37) 

sumi-cyan

ニコロちゃんのおちり可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ

あ、あの、5/2の記事なんですけど…
つくねの悩み書いたんですよ。
すっごく悩んでて、どうしたらいいのか…
良かったら見てくれると嬉しいです。
by sumi-cyan (2017-05-03 03:34) 

てんてん

おぉしましまパンツ~ヾ(*╹◡╹)ノ゙❀~~~
by てんてん (2017-05-03 08:57) 

Chiho

sumi-cyanさん、つくねちゃん、悩んでるのですね~!
記事見ますね!!!待っていてください!(^^)!
by Chiho (2017-05-04 13:43) 

Chiho

てんてんさん、しましまがだいぶなくなってきています!
貴重になりつつあります!^m^
by Chiho (2017-05-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。