So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロンホイホイ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



この箱で何をするかと言うと・・

IMG_7294.JPG


ニコロンホイホイをしますのだ!!


IMG_7299.JPG


あの有名な、ゴキブリホイホイは、、


IMG_7288.JPG


一度入ると出てこられないけど、


IMG_7287.JPG


このニコロンホイホイは、

何度でも行ったり来たりできますのだ!!





君も、、


IMG_7289.JPG



ぼくの後に続きますのだ!!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

みぃにゃん

ニコロンホイホイは決して捕獲のではない素敵なトンネルなんですね!私も続いてはいってみたい~あっでも腕ぐらいかな?
by みぃにゃん (2017-05-07 15:36) 

dolce

ニコロンホイホイ~~~!!!
凄い☆
ニコロ隊員は喜んでくぐっているようですネ!!
りんごちゃんは、ちょっと用事があるので遠慮しとくそうです(笑)
見え透いた言い訳です(笑)
(^▽^;)


by dolce (2017-05-07 21:13) 

sumi-cyan

ニコロンホイホイですねww
可愛いですー
すみちゃんのがホイホイされそうですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-07 23:57) 

ぐ〜るる

ふふふ〜
かわいいですね^^
後ろからついていっちゃおうかしら〜^^
by ぐ〜るる (2017-05-08 10:04) 

みらくるファン

ニコロちゃん、物おじせずに行ったり来たりしていますね~
かわいいなぁ~
うちのオカメちゃんは絶対に入らないと思いますが、
小桜ちゃんは入るかもしれません。
ニコロちゃん、ほっぺのチークが濃くなった感じですね。
で、足は…でかい!(笑)
by みらくるファン (2017-05-08 19:11) 

Chiho

みぃにゃんさん、このホイホイは中で閉じ込められたりは
しない安心なホイホイです(*^-^*)
すごく楽しそうです~
by Chiho (2017-05-08 21:47) 

Chiho

dolceさん、楽しくホイホイしています!
リンゴ先輩とホイホイするのが夢だと言っていました~~
(*´▽`*)
by Chiho (2017-05-08 21:52) 

Chiho

sumi-cyan さんも一緒にホイホイしませんか~~なんて
つくねちゃんもホイホイごっこどうかな??
by Chiho (2017-05-08 21:53) 

Chiho

ぐ〜るるさん是非どうぞ~~
こたさんはホイホイなんてお嫌いでしょうか?(*´з`)
by Chiho (2017-05-08 21:55) 

Chiho

みらくるファンさん、小桜さんはもぐるの結構お好きですよね~
ニコロはだいぶ赤ちゃん毛がなくなり、ミラクル隊長と同じ
立派な?ノーマル男子になってきました!
足の肉付きはとてもいいです!( *´艸`)
by Chiho (2017-05-08 21:59) 

sana

ホイホイ入ってホイホイ出てこられるニコロンホイホイ♪
笑顔に見えますね^^
一緒に入りたいわあ~同じぐらいの大きさだったらね^^
by sana (2017-05-08 23:51) 

Chiho

sanaさん、ニコロ隊員と同じ大きさになって
やってみたいですね~!(^^)!
きっと超盛り上がりますよ~~( *´艸`)
by Chiho (2017-05-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。