So-net無料ブログ作成
検索選択

背中からスプラウト・・・ [オカメインコ、ニコロの部屋]


すくすくと育った

ブロッコリーのスプラウトを

IMG_7309.JPG


もりもり食べていたら・・・


IMG_7319.JPG


背中から・・・



IMG_7303.JPG


にょきにょきと・・・


IMG_7304.JPG


生えてきましたのだ!!

な~~んて事は



IMG_7315.JPG


起こらないので、

安心してほしいのだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

みぃにゃん

背中からでてきたら自給自足できるのにね(笑)
by みぃにゃん (2017-05-09 18:23) 

dolce

ニコロ隊員!! 背中から葉っぱが生えてきた~!!
モゾモゾしないかな?(笑)

以前、お風呂場に置いてるタワシから、ニコロ隊員の背中の葉っぱのようなのがニョキニョキ生えてきた事がありました!!!
何だったのだろう???
(@_@;)



by dolce (2017-05-09 23:30) 

sumi-cyan

つくねもブロッコリースプラウト好きですよー
一番は豆苗ですねーあと猫草とかルッコラスプラウトとか(o^^o)♪

ニコロちゃん、背中にょきにょきしてるよぉーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-10 01:36) 

Mie

あー驚いた!
むしゃむしゃ、ブロッコリーのスプラウト食べ過ぎて、本当に背中から生えて来たのかと、、、、
もし本当に生えて来たら、ニコロ隊員皆に食べられて、丸裸に、、、、取り敢えず、ウソで良かったねー(^^)v

by Mie (2017-05-10 17:07) 

Chiho

みぃにゃんさん、羽じゃなくスプラウトだらけになったら
まさに夢の自給自足生活ですね~( *´艸`)
by Chiho (2017-05-10 21:34) 

Chiho

dolceさん、お風呂場のたわしから出た植物は
何だったのでしょうね?( ゚Д゚)
それは食べられるはっぱだったのか、
それともたわしのなる木だったとか・・・
気になります。。
ミステリーです\(◎o◎)/!
by Chiho (2017-05-10 21:38) 

Chiho

sumi-cyanさん、ブロッコリーは栄養があっていいですよね!
つくねんファームはいろいろ栽培しているのですね(*^-^*)
by Chiho (2017-05-10 21:40) 

Chiho

Mieさん食べているときにこっそり背中に差し込みました(´▽`)
夢中だったので気づかれませんでした~
本当に生えてきたら、ブロッコリー好きな人に
狙われちゃいますね!!
by Chiho (2017-05-10 21:44) 

sana

ニコロンちゃん、嬉しそうなお顔♪
背中に生えてきたのに気づかない!?
振り返ってパクっと‥はしなかったんですね^^
by sana (2017-05-11 23:39) 

Chiho

sanaさん、おいしそうに食べている時に
そっと背中に植え込みました( *´艸`)
振り返って食べてくれたらいい写真が撮れたかも!

by Chiho (2017-05-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。