So-net無料ブログ作成
検索選択

黒ニコロ! [オカメインコ、ニコロの部屋]


今日は大変天気がいいのだ!!

IMG_7463.JPG

あっ!!

あれは何??

IMG_7462.JPG

ほうう、、あれが外の鳥さん・・・

びっくりしましたのだ!

IMG_7465.JPG

今日のぼくは、

IMG_7467.JPG

黒ニコロなのだ・・・

IMG_7468.JPG

何故かというと!!

IMG_7472.JPG

ダークマンになる練習中なのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!








nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

dolce

黒ニコロ・・・何か悪い事でも考えてるのかと思いましたら・・・
まずは外見からなのですネ!!(笑)
ダークマンニコロ隊員はどんな活躍をするのかな?
(*^▽^*)

by dolce (2017-05-18 11:19) 

てんてん

シャドーマンじゃなくてよかった(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2017-05-18 21:43) 

みぃにゃん

カラスかと思っちゃいましたよ!失礼!!
by みぃにゃん (2017-05-18 21:56) 

Chiho

dolceさん、まずは外の世界を偵察しているようです。
外の鳥さんにびっくりしていましたが、
興味津々なようでした。
地球を守るダークマンを目指すそうです^m^
by Chiho (2017-05-19 10:01) 

Chiho

てんてんさん、シャドーマンは影ですね
困った時はニコロダークマンを呼んでください!(´▽`)
by Chiho (2017-05-19 10:05) 

Chiho

みぃにゃんさん、黒い鳥と言えばカラスですよね。
ニコロ隊員カラスを見たらどうなるか今度観察してみます!
by Chiho (2017-05-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。