So-net無料ブログ作成

秘密基地の???・・・ [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は秘密基地で仕事なのだ!!


IMG_7498.JPG


えっ???


IMG_7497.JPG


家を間違えたかも・・・


IMG_7500.JPG

いいや・・・

そんなはずはないのだ!!

だけど・・・

IMG_7499.JPG

なぜか・・

買った覚えのない家具が・・・


IMG_7513.JPG


たくさん置かれていますのだ・・・



      ****to be continued****



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

みぃにゃん

一体誰の仕業でしょうね!!ミステリーです
by みぃにゃん (2017-05-19 23:02) 

ゆうのすけ

明るい柄のカーペットに 可愛い家具!^^
誰がコーディネートしてくれたんだろ?
気をつけて!あの異星人がいるかも・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-05-19 23:04) 

dolce

トイレを撤去したのに、ベッドに、テーブルとイス~!?

ま・・・まさか・・・トイレのセールスマンのしわざ!?
(゚Д゚;)

by dolce (2017-05-20 00:18) 

みらくるファン

なんて可愛いお部屋なんでしょう!
Chihoさんは本当にいつも素敵なものを見つけて来られますね~
小鳥柄の窓枠もいい感じです。
ニコロ隊員がメルヘンチックなお部屋で何をするのか…
続きが楽しみです!
by みらくるファン (2017-05-20 13:29) 

Chiho

みぃにゃんさん、もう少しで犯人が明らかになります!
by Chiho (2017-05-21 12:43) 

Chiho

ゆうのすけさん異星人には気をつけます。
次回真相が明らかに!!
by Chiho (2017-05-21 12:44) 

Chiho

dolceさん、トイレよりはいいかもしれませんが、
部屋が狭くなりました・・
やはりトイレのセールスマンが・・・( ゚Д゚)
by Chiho (2017-05-21 12:46) 

Chiho

みらくるファンさん、お返事が遅くなりすみません~
この部屋はほとんどが100均の物で出来ています!
秘密基地シリーズ、ラストはどんな事が起きるのか!
楽しみにしていてくださいね!^m^

by Chiho (2017-05-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0