So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密基地の???・・・その2 [オカメインコ、ニコロの部屋]



このベットは

  
見覚えがありますのだ!!


IMG_7512.JPG


そう、、トイレのセールスマンが


売っていたヤツなのだ!


IMG_7504.JPG


だけど・・・テーブルやいすは・・・


IMG_7494.JPG


ひとまず・・・


IMG_7511.JPG


トイレのセールスマンに

事情を聞くことにしましたのだが・・・


IMG_7518.JPG


トイレのセールスマンは・・・


IMG_7519.JPG


そっぽを向いてだんまりを

決め込んでいますのだ!!!

これは・・・


IMG_7510.JPG


コチョコチョの刑を執行して

吐かせるしかないのだ!!!


       ****to be continued****

 
<トイレのセールスマンとは>←クリックすると記事を見られます。

営業成績の悪そうな、異次元トイレの販売員。

(異次元トイレとは→用を足すと、異次元の世界ですべて浄化処理されて
部屋のうんP掃除の必要がなくなるという未来型トイレ)
トイレは中々売れないと見えて、ベットもついでに販売していた。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!   







nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

みぃにゃん

・・・ミルキーちゃんだんだんへんキャラになりつつありますね・・・。
by みぃにゃん (2017-05-21 22:09) 

ゆうのすけ

みるきーちゃん nice! です~ぅ。^^;
by ゆうのすけ (2017-05-21 23:33) 

dolce

トイレのセールスマン、だんまりを決め込んで!!
企業秘密なのか!?
国家機密なのか!?
コチョコチョの刑で吐くかな!?
(@_@;)

by dolce (2017-05-21 23:41) 

sumi-cyan

やっぱりトイレのセールスマンの仕業でしたかーヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2017-05-22 00:23) 

もんじろうの飼い主

でたーー♪
トイレのセールスマーン♪
だいすきー。

こちょこちょの刑をするんですかー?
みたいみたい。笑

がんばれセールスマン!
by もんじろうの飼い主 (2017-05-22 13:12) 

sana

ニコロちゃん、可愛いお顔!
怪しく思わないのかな~好奇心のほうが勝つ?
みるきーちゃん、演技派!
写真の組み合わせが超面白いです^^
by sana (2017-05-22 20:12) 

Chiho

みぃにゃんさん、ミルキー殿中々の役者魂!
セールスマン姿が板について来ています^m^
by Chiho (2017-05-23 12:27) 

Chiho

ゆうのすけさん、ミルキー殿中々やってくれます!
そっぽを向いたショットには私も思わずムムムと
うなってしまいました(^^)
by Chiho (2017-05-23 12:29) 

Chiho

dolceさん、企業秘密化、国家機密なのか?
真相を知るには、コチョコチョの刑にかかっています!!
おそらく世話係がコチョコチョの刑を執行しますので
頑張ります\(◎o◎)/!
by Chiho (2017-05-23 12:35) 

Chiho

sumi-cyanさん、やはりトイレのセールスマンが
一枚かんでいます!!^m^
by Chiho (2017-05-23 12:36) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、大好きなんて、
トイレのセールスマン喜びます!!
こちょこちょの刑、絶対にしますよ~
楽しみにしていてください!(^^)!
by Chiho (2017-05-23 12:40) 

Chiho

sanaさん、怪しくても興味の方が勝ようです^m^
ミルキー殿もガンバっています!
中々の演技です(´▽`)
by Chiho (2017-05-23 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。