So-net無料ブログ作成
検索選択

透明へのロマン!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ぼくは透明な物が、


IMG_7679.JPG


大好きなのだ!!


IMG_7665.JPG


透明な物を見つけると・・


IMG_7669.JPG


血沸き、肉躍り・・・


IMG_7670.JPG


そして・・・


IMG_7671.JPG


その中に入って、、


IMG_7672.JPG



透明なるロマンを満喫しますのだ!!



IMG_7673.JPG


おお!

ロマンが広がっていますのだ!!


IMG_7674.JPG

言っておくけれど・・・

蓋を閉めようなんて思っちゃダメなのだ!!

ロマンが台無しになりますのだ・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!! 




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

きぃ

うーん(笑
閉めちゃダメなのですね(#^.^#)
閉めたくなりますね♪
by きぃ (2017-06-05 12:01) 

sana

なんと透明なるロマン♪
ちょうど入れるサイズ‥
自分で間違って閉めないようにね~^^;
by sana (2017-06-05 15:43) 

dolce

透明ってちょっと不思議なのかなぁ?
ニコロ隊員はロマンを感じちゃうのですネ~♡

閉めちゃいけない、閉めちゃいけない・・・・とは・・・
業界でいう所の、閉めろって事ですネ☆
ふふふ・・・♡
(*‘ω‘ *)

by dolce (2017-06-05 23:49) 

Chiho

きぃさん、ちょうどよいサイズで
ほんとに閉めたくなります!!
by Chiho (2017-06-06 21:17) 

Chiho

sanaさん、ふと、、ここで水浴びをさせようかな?
なんて思ったりもしました^m^
by Chiho (2017-06-06 21:26) 

Chiho

dolceさん、閉めたらきっと大騒ぎになりますよ^m^
でも・・やってみたいですけどね。。
by Chiho (2017-06-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0