So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロの秘密の作業!!その2 [オカメインコ、ニコロの部屋]



ククククク


IMG_7918.JPG


秘密の作業

第2段階が完了しましたのだ!!


IMG_7919.JPG


はしごの・・・


IMG_7915.JPG


上から3段目を破壊しましたのだ!!


IMG_7921.JPG


次は何段目を破壊するのかって???

これは、秘密の作業だから

言えないのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

みぃにゃん

ニコロ隊長はまさかの破壊工作員?
by みぃにゃん (2017-06-07 07:42) 

きぃ

秘密の作業!お疲れ様です(#^.^#)
かなりの根気がいる作業ですよね!!

by きぃ (2017-06-07 08:16) 

dolce

秘密の作業、次は上から2段目かな?
そもそも、この秘密の作業の目的も秘密なのかな???
何かの特訓なのかな?
(゚Д゚;)

by dolce (2017-06-07 11:29) 

ぴーすけ君

秘密の作業・・・着々進行中なのねwwww
by ぴーすけ君 (2017-06-07 12:47) 

Chiho

みぃにゃんさん、まさに破壊工作員ですね。。
強力なクチバシですよ!!(^-^)
by Chiho (2017-06-08 14:30) 

Chiho

きぃさん、私のいない暇な時間に
ひたすら破壊作業を行っていたようです!!
今後はしごのがどうなっていくのか・・・^m^
by Chiho (2017-06-08 14:32) 

Chiho

dolceさん、次は・・・一番上の段が狙われているみたいです。。
かじられた形跡を発見しました!
もしかしたら2段目に乗っかって、1段目をかじっている・・
のかもしれません!!\(◎o◎)/!
クチバシを鍛えているのかも・・・
by Chiho (2017-06-08 14:34) 

Chiho

ぴーすけ君、そして最後は・・・(´゚д゚`)
どうなってしまうのでしょうか??
by Chiho (2017-06-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。