So-net無料ブログ作成

玉ねぎ袋の世界へ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ほうぅ・・・


これが玉ねぎ袋と言うやつか!!


IMG_7973.JPG


あみあみで丈夫そうなのだ!!


IMG_7974.JPG


???!!!


IMG_7979.JPG


もしかして・・・

中に入れる???


IMG_7982.JPG


これは・・・


IMG_7983.JPG


中に入って遊ぶしかありませんのだ!!

ククククク


では!!

IMG_7981.JPG


行ってきま~~~す! なのだ!


IMG_7989.JPG


ヒュウヒュ~~ウ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

dolce

ニコロ隊員は本当に恐いもの無しですネ~!!
ウチの、りんごちゃんだったら見慣れないそんな赤いものがあったらアンテナ全開で飛んで逃げますョ~!!!
ニコロ隊員一袋くださいな~♪(笑)
(*^▽^*)

by dolce (2017-06-12 10:43) 

Chiho

dolceさん、初めて見た物は、一瞬アンテナピーン!
なのですが、、すぐに偵察をはじめ夢中になります(´▽`)
でも・・
怖がらなさすぎもどうなのかな・・・ と思ったりもします。
そしてりんごちゃんの様に落ち着いた姿に憧れます・・
by Chiho (2017-06-12 10:52) 

みぃにゃん

玉ねぎ袋に入ってそのまま吊らされたらビックリでしょうね~(笑)ニコロ隊員も好奇心旺盛ですね。
by みぃにゃん (2017-06-13 07:38) 

Chiho

みぃにゃんさん、ドッキリで吊るしてみたい気も
ちょっとしますが^m^
間違いなく暴れると思います。。
by Chiho (2017-06-13 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0