So-net無料ブログ作成

ぐびっと飲むよ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



冷たいお水で、、


IMG_8054.JPG


1杯やらないか??


IMG_8056.JPG


やりますのだ!!!


IMG_8059.JPG


ぐびっといきますのだ!!


IMG_8061.JPG

ぷはーー!!

うまいのだ~~♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

きぃ

暑い日はグビっと♪
美味しいですよね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-15 10:22) 

ちりめん

良い飲みっぷりですねー!(≧▽≦
うちのオカメズはビビリで近づかないかなあTT
ニコロちゃんは肝が据わってますね^^
by ちりめん (2017-06-15 10:39) 

みぃにゃん

暑い日は最高のご馳走ですね~
by みぃにゃん (2017-06-15 10:42) 

dolce

おおっ!!
ニコロ隊員、なかなかイケルクチだネ♪
今度一緒に飲みましょうなのだ☆
(≧▽≦)

by dolce (2017-06-15 10:43) 

もんじろうの飼い主

ニコロちゃん、美味しそうに飲んでますね!
最後のしゃしんなんて、なんて、満足そうな、、、[黒ハート]
by もんじろうの飼い主 (2017-06-15 17:24) 

muku

冷たいお水でもいけるんですね!
最後の顔がcuteですね☆
by muku (2017-06-15 19:03) 

Chiho

きぃさん、これからの季節は
ぐびっといきたくなりますよね!!(´▽`)

by Chiho (2017-06-15 21:41) 

Chiho

ちりめんさん、お水大好きなニコロ隊員は
がぶがぶぐびぐび飲みます!!
ニコロ隊員なんでもすぐに慣れてしまいます。。
ビビりな姿もたまに見てみたいのですが・・・^_^

by Chiho (2017-06-15 21:48) 

Chiho

みぃにゃん さんこれからの季節は冷たいものが
飲みたくなりますよね~♪


by Chiho (2017-06-15 21:49) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員氷入りの水を毎日1回
ぐびぐびやります!( `ー´)ノ
ニコロ隊員も一緒に飲みたいそうですよ!!
by Chiho (2017-06-15 21:52) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、最後の写真は
やり切った感ありますかね(´▽`)

by Chiho (2017-06-15 21:56) 

Chiho

mukuさん、氷入りの冷たいのが好きなのです!
今回のは溶けてしまっていたのですが、
氷がある時は氷をツンツンしています^m^
by Chiho (2017-06-15 21:58) 

sumi-cyan

美味しそうに飲んでるねぇヾ(*´∀`*)ノ
ニコロンかわいい(o^^o)♪
by sumi-cyan (2017-06-16 02:05) 

黒ラベル

氷入りの、お水ですか!
愛情が伝わってくるぅ~♪
なるほど~、試してみますのだ^^
by 黒ラベル (2017-06-16 07:43) 

Chiho

sumi-cyanさんありがとうございます!
毎日ぐびっといってますよ~
by Chiho (2017-06-16 10:11) 

Chiho

黒ラベルさん是非あえちゃんにも氷入り
お水で1杯やってもらってください!( `ー´)ノ
by Chiho (2017-06-16 10:23) 

ぴーすけ君

うまうま~~~(♡´□`♡)+。
by ぴーすけ君 (2017-06-16 12:24) 

Chiho

ぴーすけ君もいかがですか~^m^
by Chiho (2017-06-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0