So-net無料ブログ作成

おもちゃ天国!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



本日!!


沢山おもちゃを買ってもらいましたのだ!!


IMG_8008.jpg

おお!

このループは楽しそうなのだ~~♪



IMG_8009.jpg


でも、このテッキンも、、


IMG_8015.jpg


すごく気になりますのだ!!


IMG_8016.jpg


特に、止めてあるプラスチックの

この丸いのが・・・







このプラスチックは柔くて

簡単にかみきれて、、、

食べちゃったら危ないからって、、

てっきんおもちゃは・・・


IMG_8018.jpg



お蔵入りになりましたのだ・・・


次に遊ぶおもちゃは・・・

あれなのだ。

ククククク

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

dolce

わ~!! たくさんのオモチャ~☆
ニコロ隊員は、お金持ちのおぼちゃっちゃまですネ~☆
鉄琴、可愛くて、クチバシでメロディーを奏でられて素敵~♪・・・と思ったら・・・お蔵入りですか~!!残念~!!
(;´∀`)

by dolce (2017-06-17 01:11) 

sumi-cyan

おお~ヾ(*´∀`*)ノ
みんな鳥さん用のですか?
ニコロちゃん良かったねぇ(o^^o)♪
つくねにも…って思ったけど、
つくねんはビビりそう…と言うか間違いなくビビって
近寄らないですねwww
by sumi-cyan (2017-06-17 01:18) 

きぃ

おぉ~♪たくさんのおもちゃ!!
鉄琴の音はまったく平気そうですね!
それよりも夢中でガジガジ(笑
お次はどれで遊ぶのか楽しみです(*'▽')
by きぃ (2017-06-17 06:32) 

みらくるファン

おもちゃ選びも神経を使いますよね。

紙でできたカジカジ用おもちゃを購入した時、
水入れが真っ赤になっていてびっくりしたことがあります。
齧った紙が水入れに入って、着色料がにじみ出ていたためですが、
さすがにそのおもちゃは即撤去しました。
中国で作られたものは危険な着色料を使っているかもしれないので用心しています。。。

ニコロ隊員、背中が凛々しくなってきましたね~

by みらくるファン (2017-06-17 08:26) 

Chiho

dolceさん、昔、家の近所にいつもおもちゃを
買ってもらっている裕福な子を思い出しました!!(;´∀`)
テッキンはプラスチックを変えてみようかなと思っています
うまく合うネジみたいのがあれば復活します!!(´▽`)

by Chiho (2017-06-17 20:15) 

Chiho

sumi-cyanさん、つくね君はびっくりしちゃいますか。。
でも水笛はもしかしたら喜ぶかも~~
いかがでしょうか~♪
by Chiho (2017-06-17 20:17) 

Chiho

きぃさん、ニコロはテッキンの音は大丈夫なのですが
ミルキー殿はちょっとビビってしまい
きゅ~んと鳴いていました(;´д`)
次は何にしようかな・・♪
by Chiho (2017-06-17 20:20) 

Chiho

みらくるファンさん、着色料とかも危険ですよね!
100均は中国製が結構あるので気を付けないとです
気を付けながら楽しんでもらえるおもちゃを
探します!
ニコロ隊員あともう少し(来月で)で1歳なのです!
確実に大人になっていますが、、
まだシマシマパンツが残っております(´゚д゚`)

by Chiho (2017-06-17 20:24) 

muku

初めて見るものに警戒はあまりしない子なんですね。
偉いですね。
by muku (2017-06-19 09:25) 

sana

わ~たくさんのオモチャ!
カラフルな鉄琴、一緒にいると可愛いんだけど~
なんと、関心はプラスチックをむしること、だったのですね^^
by sana (2017-06-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0