So-net無料ブログ作成

おもちゃ天国!!(その2) [オカメインコ、ニコロの部屋]



テッキンの次はこれ!!

IMG_8027.jpg


ウォーターバードなのだ!!

しかし・・・


IMG_8029.jpg


この者は・・・

僕にガンを飛ばしてきたから・・・


IMG_8030.jpg


目玉をむしり取ってやりましたのだ!!!


IMG_8031.jpg


ククククク・・


IMG_8035.jpg


ボディーにお水を入れて、、


ここから息を入れると



IMG_8032.jpg


鳥さんの鳴き声みたいな音が鳴りますのだ!!

ヒュウヒュ~~ウ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

みぃにゃん

次回はニコロ隊員とのコラボなんてどうかな?
by みぃにゃん (2017-06-18 21:57) 

dolce

ヒイイイ~~~~~~!!
ニコロ隊員にガン飛ばしたら・・・・目玉をむしられるの刑なのですネ~!!
恐ろしや~!!
(@_@)

ニコロ隊員、ウォーターバードさんを鳴らせたかな?
(≧▽≦)

by dolce (2017-06-18 23:45) 

Chiho

みぃにゃんさん、笛好きのニコロ隊員なので
コラボ考えてみます!!(´▽`)
by Chiho (2017-06-19 02:02) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員はウォーターバードの
目玉をかじり、そしてむしり取りました。。(´゚д゚`)
ガンを飛ばしたものには容赦ないです。。。
しかしながら、ウォーターバードの声には
友好的に反応していました^m^
by Chiho (2017-06-19 02:08) 

muku

ウォーターバードってどんな鳴き声なんでしょ~
気になります(*‘∀‘)
by muku (2017-06-19 09:22) 

Chiho

mukuさん、本当に鳥さんみたいな鳴き声がしますよ(*´▽`*)
音は結構大きいです 。
むくちゃんを喜ばせるのにいかがですか??
by Chiho (2017-06-19 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0