So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコロとカート!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は

このカートで遊ぶのだ!

IMG_8023.jpg

いつか・・・

スーパーで、
これを押して

お買い物とかをしてみたいのだ!!

IMG_8022.jpg

何を買うのって??

粟穂とか、、

IMG_8025.jpg

食べたことのない

美味しいおやつを買いたいのだ!

IMG_8024.jpg

このカートは、

こうやって押すのだけど・・・

1人じゃ寂しいから・・・

IMG_8095.JPG

ひとまず、

ニャンコちゃんを乗せて、

お散歩してみますのだ!!

IMG_8096.JPG


ククククク・・・


IMG_8101.JPG

しかし!!

カートは全然動きませんのだ・・・

ニャンコちゃんが重いのか・・・

IMG_8099.JPG

タイヤが壊れているのか
・・・

おお! ジーザス!!

*************************************
ニコロ隊員が押して遊んでくれたらいいなと
思ったのですが・・・・(*´з`)
カートを押してルンルン♪するのは
難しいですね。。 
  
            by世話係
***************************************


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

dolce

ニコロ隊員は恐い物なしですネ~!!
凄いなぁ~☆
カートがちょうど良い大きさですネ~!!
タイヤがもっと大きかったら動きやすいんでしょうけどネ~!
おお! ジーザス!!(笑)
(≧▽≦)

by dolce (2017-06-19 14:23) 

Chiho

dolceさん、このカートは100均で見つけて飛びついたのですが
レジに持っていったら200円でした
やられた~~(;´Д`)
タイヤ改造しようかしら・・・(-.-)
それかニコロが乗って私が押すかな・・・
by Chiho (2017-06-19 18:27) 

sana

カートを押しているみたいで、可愛いですね~!
後半は、カートの故障箇所を調べているみたい?
かじったら余計こわれちゃうけどっ^^;
by sana (2017-06-19 18:39) 

SUMAKO

ニコロちゃん、押してもだめなら乗っちゃいましょう。
きっとお世話係のChihoさんが押してくれますよ。

可愛い、とても可愛い。
Chihoさんがインコさんの好奇心をこうやって広げてくれるので、みらくる君も長生きしたんですね。
私ちょっと反省。
たね丸を楽しませてあげなくっちゃ!

ブログ、再開しました。
またよろしくお願い致します。
by SUMAKO (2017-06-19 20:19) 

sumi-cyan

カートぴったりですねぇ(o^^o)♪
可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

怖いもの知らずなニコロちゃんが可愛いです!!
つくねはだめですね><;
つくねんタワーに慣れるの45日くらいかかりましたしww

あ、もしかしたら、今年の秋頃に新たなオカメが仲間入りするかもです!!
by sumi-cyan (2017-06-20 01:39) 

Chiho

sanaさん、かじったついでに押してくれないかなと
思ったのですが、やはり難しいですね・・・(;^ω^)
でも、カートも気に入ってくれたようです^^
by Chiho (2017-06-20 11:18) 

Chiho

SUMAKOさん、やはり乗ってもらうことにします!
そして私が押します~~♪
ブログ再開待っていました!!
こちらこそよろしくお願いしまします!
by Chiho (2017-06-20 11:22) 

Chiho

sumi-cyanさん、カートサイズぴったりでした!
新しいものに一瞬はっ!!とするのですが、
すぐに慣れてしまいます。
新しいおかめちゃん家族、楽しみですね~
ホワイトフェイスの子かな??
by Chiho (2017-06-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0