So-net無料ブログ作成
検索選択

至福の時・・。 [オカメインコ、ニコロの部屋]


今僕は・・・

IMG_8179.JPG


至福のなでなでタイムを・・・


IMG_8178.JPG


満喫しているのだ・・・。


IMG_8182.JPG


大変心地よく・・・


IMG_8200.JPG


この手の中で・・・


IMG_8181.JPG


寝てしまいそうになるのだ・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

もんじろうの飼い主

あらーー
ニコロちゃん
アマアマしてるーー♪
かわいいですねー。
by もんじろうの飼い主 (2017-06-27 14:09) 

dolce

ニコロ隊員、甘えん坊ちゃ~ん♡
可愛い~♪
おやすみ~☆
起きたら太鼓の練習ョ!!(笑)
(^O^)/

by dolce (2017-06-27 14:32) 

きぃ

甘えん坊のニコロ隊員!!
うっとりしているお顔も
また可愛いですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2017-06-27 15:26) 

sumi-cyan

気持ちよさそうですねヾ(*´∀`*)ノ
つくねはダメですねww
触らせてくれないです…><;

すみません。
竹千代の調子が悪いので最近ブログに遊びに行けてないです。
まだちょっと通院して治療しないとなので、
頻繁には来れないかもです><;
看病の為、寝ずに看病してますので、
治ったらちゃんと遊びにきますね!!
by sumi-cyan (2017-06-28 01:57) 

ぴーすけ君

あまえんぼう~♥
by ぴーすけ君 (2017-06-28 09:28) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、まだまだニコロは
お子ちゃまです。^m^
by Chiho (2017-06-28 10:17) 

Chiho

dolceさん、まだまだ甘えん坊です!
そしてたまに突かれます(´゚д゚`)
太鼓頑張りま~~す!
by Chiho (2017-06-28 10:20) 

Chiho

きぃさんありがとうございます!
手の中に入って来てナデナデしろと要求されます^m^
世話係り、癒されています~
by Chiho (2017-06-28 10:22) 

Chiho

sumi-cyanさん、つくねちゃんは指が怖いのかな?
鼻の頭あたりをつんつんできるチャンスがあるといいのですが。
たけちゃん心配ですね
お大事にしてくださいね!
by Chiho (2017-06-28 10:30) 

Chiho

ぴーすけ君、鼻耳首が気持ちいいそうです~^m^
by Chiho (2017-06-28 10:31) 

sana

ニコロちゃんったら、なんてかわいいの~!
癒やされます^^
鳥さんって撫でられるの、こんなに好き?
子供の頃、文鳥を撫でたことはあるけど、どれぐらい喜んでるのかはわからなかったです^^;

by sana (2017-06-28 18:39) 

Chiho

sanaさん、鳥さんはナデナデ大好きですね!
みらくる隊長は手が嫌いだったのでニコロのようには
くるまれませんでしたが、頭を下げて要求していました!
文鳥さんもきっとすごく気持ちよかったと思いますよ~^m^
by Chiho (2017-06-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0