So-net無料ブログ作成

ニコロとワイン!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



ほほう・・・

IMG_8352.JPG


これが白ワインと言うヤツか!!


IMG_8347.JPG


見た所・・・

ネクトン入りの水の色に・・・


IMG_8353.JPG


ちょっと似ているのだ・・・・


IMG_8358.JPG


ぼくも味見してみたいけど、


IMG_8359.JPG


ワインは飲んじゃダメなのだ!


IMG_8360.JPG


だから、、

じっくり観察して楽しみますのだ!


IMG_8351.JPG

ククククク・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

dolce

ほほう・・・
Chihoさんは、ネクトン入りのお水をワイングラスで飲んでるのですネ!!
何に効くのかな?
美容? ダイエット? 不老不死???
私も飲んでみようかな!?
最後のお写真のニコロ隊員、クククククなのだ(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2017-07-04 00:31) 

めーてる

夜中にこの記事みて・・・
最後の写真見て、ベッドの中で爆笑しました〜!
私もワイン大好きで〜す♪

by めーてる (2017-07-04 10:43) 

sumi-cyan

ワイン美味しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

でも、本当に色んな物に怖がらないですよねw
つくねはどうしてこんなにも怖がりなのかなぁ?
by sumi-cyan (2017-07-04 11:53) 

みぃにゃん

ニコロ隊員興味津々ですね~ワイン風呂なんてどうかな?
by みぃにゃん (2017-07-04 14:50) 

ちりめん

ワイングラスの底に浮かぶニコラちゃんの笑顔、ステキですw
白ワインにニコラちゃん風味が感じられましたか?^^
by ちりめん (2017-07-04 15:28) 

もんじろうの飼い主

ニコロちゃん、最後のお写真ウケるー!(^ω^)

ほんとだ、ネクトンのお水ににてるねー。
by もんじろうの飼い主 (2017-07-04 18:56) 

Chiho

dolceさんそうなんです!
ネクトン入りをワイングラスで~~なんて(^-^)
健康には良いですよね。。
ニコロ隊員入り白ワインみたいですよね~
by Chiho (2017-07-04 22:10) 

Chiho

めーてるさん、ニコロ入りワインみたいですよね^m^
それか、、ワイン妖怪ニコロン!なんちゃって!
by Chiho (2017-07-04 22:11) 

Chiho

sumi-cyanさん、普通は警戒すると思うのですが、
ペットショップに1人でいたせいでしょうか。。
今の所怖いのは地震だけみたいです。
by Chiho (2017-07-04 22:29) 

Chiho

みぃにゃんさん、ワイン風呂で酔っ払ってみますか( *´艸`)
by Chiho (2017-07-04 22:31) 

Chiho

ちりめんさん湖に潜っているかっぱみたいにも見えます^m^
ニコロ隊員入りのオカメインコ酒なんてどうでしょうか?
by Chiho (2017-07-04 22:33) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ニコロ隊員もしかしたら
ネクトン入りのお水と思っているのかも(*´▽`*)
最後の写真はワイン沼に住むオカメかっぱですよ~♪
by Chiho (2017-07-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0