So-net無料ブログ作成
検索選択

これはペンなのだ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



これは、

IMG_8155.JPG


ペンなのだ!!

IMG_8154.JPG

このポッチが、動くから・・

IMG_8153.JPG

気になって仕方ないのだ!!

IMG_8151.JPG

これを・・・

IMG_8156.JPG

絶対にむしり取ってやりますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

dolce

あいはばペ~ン♪
ニコロペ~ン♪・・・ってなるかと思ったら(笑)
ポッチをむしり取る~!!
ニコロ隊員は破壊魔なのかな!?(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2017-07-07 11:29) 

きぃ

カチカチした音が気になるのでしょうか??
ガジガジしたお顔も可愛すぎます(#^.^#)
by きぃ (2017-07-07 12:59) 

みぃにゃん

ニコロ隊員ならやりかねないかも・・・誤飲しないでよ~
by みぃにゃん (2017-07-07 22:36) 

sumi-cyan

ニコロちゃんなら、軽くむしり取りそうですねww
そんなニコロちゃんも可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-07-07 23:47) 

Chiho

dolceさん、忘れてました~~
ペンといえばあれでした!!(^-^;
ポッチは執拗にかじられていました!

by Chiho (2017-07-08 10:57) 

Chiho

きぃさん、ペンが出ている状態だと
ポッチが動くのですごく気になるようです。
かじっている時舌が見えて面白いです^m^
by Chiho (2017-07-08 11:00) 

Chiho

みぃにゃんさん壊して飲み込まないように気を付けます!!

by Chiho (2017-07-08 11:01) 

Chiho

sumi-cyanさん、かじるの大好きニコロンです!!
クチバシを鍛える訓練かもしれません!
by Chiho (2017-07-08 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。